ブログ

恋心と詩ごころは永遠に・・・「現代川柳」見本誌プレゼント

今日から10月です!

今年一番のパワーの出しどころですよ~~~

あと3ヶ月で今年が終わる。

おおおおお、、、あと3ヶ月あったらアレコレできるぞ!!と

いろんな計画、いろんなアイディアがわんさかわいてきます。

皆さまといろいろ楽しめること考えてるので、どうぞお楽しみに。

 

さてさて本日は木曜日!

ラジオ【中川千都子のありがとうのじかん】生放送でした!

今夜23:00~も再放送があります。

あと日曜の朝11:00~も再放送。

ラジオ局のデータによりますと、、、なんと、生放送も深夜の再放送も日曜の再放送もほぼ同じだけのたくさんの皆様に聴いていただいている、ということです。

本当にありがとうございます。

 

コレってかなりすごいことらしいです。

 

さて番組のなかでも回を増すごとにファンが増えつつあるのが<ファンキーモンキー恋する川柳>のコーナー。

だれの胸の中にもある思いをせひ575の川柳に詠みませんか?・・・・

というコーナーなのですが、皆さまウデが上がっておられてて・・・中川千都子大先生は・・・いつ抜かれてしまうかとおそれおののいております!!!笑!

 

これをきっかけに川柳に目覚められた皆さま、現代川柳研究会発行の文芸誌『現代川柳』の購読をオススメします。

この本はサラリーマン川柳などではない、文芸川柳を学ぶ人のための雑誌。

下記アドレスでお申込みされれば、見本にバックナンバーを1冊送ってくださるので、ぜひお手にとってどうぞ。

この『現代川柳』では、わたしは「秀句10選」というコーナーで、前号からの優れた句の選と評を書かせていただいているほか、「ときめき地図」というコーナーでは毎回エッセイを連載しています。

このエッセイは結構好評いただいているみたいで、よく読者の方から「千都子さんのエッセイ好きです」「毎回楽しみ」とか言っていただけます。

わたしも楽しみながら書いてますよ~

 

はい!

『現代川柳』ちょっと読んでみたいかも・・・?と、

興味を持たれたアナタ!

下記までアクセスを。住所、郵便番号、氏名、を書いて「見本誌希望」とお申込みくださいね。

 

 

 

『現代川柳』編集部のアドレス

 

eternalstar-moon@bb.banban.jp

 

 

 

詩ごころのある人は毎日が感動!

そう、ありふれた日常から詩(ポエム)を見つけるのもセルフセラピーなんですよ~

Let‘s SENRYU!!

« »

トップに戻る