ブログ

Chiz-宙新事業【現代川柳】誌友・購読募集中!ご一緒にレッツ川柳♪

この春より

恩師・故時実新子先生の流れを汲む川柳専門誌『現代川柳』をChiz-宙が引き継ぎ、今後運営してまいります。

 

 

先人の多大なご努力にもかかわらず、様々な事情が相まって『現代川柳』はやむを得ず経営破綻、この1月発行号をもって終刊することとなりましたが。

 

しかし

 

終わりは始まり。

 

『現代川柳』をあらたにこの世に送り出してまいります。

 

川柳はにんげんの奏でるメロディ。

よろこびもかなしみもみな宇宙の旋律だと

そう教えてくださった新子川柳の灯が消えることのないよう

文芸川柳を愛する人たちの学びと交流と安らぎの場を守ってまいります。

 

そして川柳を愛好する方々だけではなく、読み物としてもおもしろい雑誌としていきたい。

生きていることが喜びそのものであることにふと気づけるような、そんな祈りの一冊を創っていきたいと思っています。

 

よろしければ…応援してくださいね。

新たな事務所を大阪市谷町六丁目に構えました。

発送作業などのお手伝いも手が回らないときなど、もしかしたらお声かけすることがあるかもしれません。

どうぞご無理なく、新たな楽しみとしていただければうれしいです。

 

ありがとうございます

 

もしご希望の方があれば、、、、、いつでも

お問い合わせ欄よりお申込みくださいませ。

折り返し詳細のご連絡差し上げます。

↓↓↓

【現代川柳ご案内】

季刊誌年4回発行(4月7月11月1月発行予定)

・誌友(本誌に投句ができます)6,000円/年

・法人誌友(投句可能、各回5冊送付)30,000/年

・購読(投句はできません)4,500/年

在りし日の恩師・時実新子先生

 

« »

トップに戻る