ブログ

【Chiz-宙*東京/体験講座】笑いあり、涙あり、歌あり、絵本あり、アルミホイルあり!?のドッキリ講座

今日は東京・北とぴあでのChiz-宙(ちずそら)体験講座。

満席でございます!

初めての方も多数!!

四日市・名古屋「にっこりんご」石川小巻先生をゲスト講師にお迎えしての、超エネルギーの高い3時間!!

自分で言うのもなんですが~(←いつもの自慢!)

いやぁ~、おもしろい講座でしたなぁ!!

自分でやりながらワクワクしてくるのだから、みんなワクワクしてくるしかないですよね。

 

皆様、全員の方が受講後アンケートを提出してくださいました。

アンケート項目<本日のご意見・ご感想>から、一部をご紹介します。

「どんなときにも神様に愛されている!今日聞いたお話を毎日の生活にもっと活かしていきます。」

 

「また中川先生の講座を受講できて本当に幸せです。ありがとうございます。自分の身におこる全てがプラスだという話がよかった。」

 

「とても学びの多い時間でした。もっと自分を愛することを意識しようと思えた。」

 

「中川先生の話は、白板の説明も、携帯を使った実験も含めて わかりやすい!!

ワークでは体感温度が上がった!

 

「かねてからの自分の課題が、今日ここで聞いたことですっかり解消できた!ありがとうございます」

 

自分を愛してよい、とわかってよかった。グループワークでは笑顔があふれました。小巻先生のお話もよかった!!」

 

「お二人の素晴らしいお話に感動しました!

ありがとうございますを習慣にしていきます!」

 

「今日のような体験講座をまたやってほしい

基礎コースより中身が濃く、来てよかったと心から思えます。」

 

パワーが伝わってきました。美しい心を感じました。」

 

「思っていた以上に面白く、内容の濃い講座でした。来て本当によかっ~った!!!

 

and more・・・・・

 

皆々様、ありがとうございます!!

Oh!My God!!!

集合写真撮るのわすれた(~o~) !!

残っておられた方々とパチリ☆(帰られた方々ごめんなさ~い!)

また笑顔でお会いしましょう~

 

« »

トップに戻る