ブログ

Chiz-宙(ちずそら)ワンコイン朝活レポート!

11月18日(月)初めての早朝セミナー開催!
朝の7時からセミナーお受けになる方がいらっしゃるのかしら??
いえいえ、わたしはたとえお越しになる方がお一人であっても精一杯講座をさせていただくつもりだったのですが・・・なんと満席でございます!
皆さんの熱心さに心を打たれました!

 


当日は、ご参加者の自己紹介と最近の体験談シェアに引き続き
「アファメーションの効用と効果的な方法について」
「本日のアファメーション」
「ありがとう呼吸法」
そして、当日が「満月」の日だったので、「お財布フリフリ」の話から、お金に感謝し、大切に使って、「一大循環」させましょう!という話まで。
出勤を急がれる方はそれぞれお出になられましたが、しっかり波動アップ!
次回も予約して帰られました。

 

次回は12月3日(火)午前7:00~8:15 (必ずご予約ください)
次々回は12月17日(火)
毎回限定10名です。会場は「笑顔サロン」にて。
受講料は、どなた様もワンコイン(500円)
今回よりラブリーな朝食(実費200円)を用意しますので、朝食ご入用の方は講座予約時に、あわせてご予約くださいね。
講座終了後、笑顔サロンにて召し上がれ。(~9:00まで)
なお、12/3は「新月」です。
またお月さまにちなんだお話もしますよ!

 

以下、前回朝活ご参加者のお声です!(いただいたメールより)
前回は最後までいらっしゃった皆さんと近くのベーカリーで朝食しました!

今日はありがとうございます。
おかげで憂鬱な気分や不安な気持ちなく、晴れやかな心で仕事できたことが最高です。
次回も行きます。ありがとうございます。」

 


「体が軽くなって元気になりました。
そのうえ穏やかな気分。
悪い“なんか”が出た感じです。ありがとうございます。」

 


「月曜日はうっとおしいのだけれど、すっかり朝のうちにリセットしました。
いつもは、月曜日は金曜まで元気を温存せなあかんので、力を使わないようにしていました。今日はマラソンできそうです。」(←この方は、実際このあとマラソンされました)

 


「今日一日の宣言文を作る、というのが新鮮で良かったです。心が一瞬で明るくなりました。ありがとうございます」

 


「朝活で宣言したアファメーション、全て完了しました。宣言した通り、今日はお客さまとニコニコ笑顔で打合せでき、営業会議資料も効率よくはかどり、穏やかな一日になりました!これからもよろしくお願いします!」

« »

トップに戻る