ブログ

【紙好き必見!Chiz-宙*平日カフェセミナー@大阪堺】

あの~
唐突ですが。
文具、お好きですか?
とくに、かわいい一筆箋、きれいな便箋&封筒、ミニメモ、ハガキとか付箋とかマスキングテープとか…いわゆる“紙もの”ですが。
わたし、実は大好きで。
ほぼ趣味と言ってよい(笑)。
わたしの手紙好きも、実は単なる「紙好き」なのかも。

 

紙好きのわたしの欲望を満たしてくれ、しかも、おいしい珈琲(あえてカタカナでなく表記したい!)とスイーツを用意してくれるというお店が…大阪のとあるところにあります。
それは、大阪堺紙カフェさん
実は、この紙カフェ、わたしのほっこりゆったり寛ぎタイムを過ごす隠れ家。
この人が店主・友美さんすてきな笑顔でしょー!?
気さくでオモロイお人柄もすてきです。

 

なぜに、今回、千都子の隠れ家「紙カフェ」をご紹介してるかというと…!

紙カフェで平日cafeセミナー開催します!ひゃっほ~(^◇^)
限定8名!
先着順です。
紙カフェさんは、昔の町屋を改造したお店なので、風通しがよいため、お越しの際はぜひあったかくしてきてくださいね、念のため。(もちろん暖房完備ですが)
堺駅へは、なんばから15分、梅田からは30分です。

あ~♪わくわくするなぁ!

ありがとうございます^^

 

【紙好き必見!Chiz-宙*平日カフェセミナー@大阪堺】


●日時
平成26年2月3日(月)13:00~15:00(その後ケーキタイム~16:00)

 


 
●セミナー内容
呼吸法/体験談シェアタイム/読書会/1テーマについて講話/ショートワーク等


 
●場所
紙カフェ
堺市堺区市之町東2丁1 山之口商店街内
12:45 南海電鉄「堺」駅にて待ち合わせ

 


●参加費(事前お振込)
1,500円(ケーキ・お茶付き)


 
●お申込み(先着8名)
当HPお問合せよりメッセージからどうぞ。
送信された後3日経っても返信がない場合は事務局(06-6351-7892)までお問合せください。

 

 

キャンセルについて

【キャンセル料】
当日を起点として1週間前より以前  0%
~1週間前            80%
~3日前             90%
~当日             100% 

【シリーズ講座について】
複数回(4回・8回)で1クールとなるシリーズ講座については、ご欠席の場合振替講座はございません。 すべての日程においてご出席が可能かご確認のうえお申込くださいませ。
 
 
 

« »

トップに戻る