ブログ

【カフェセミ@市ヶ谷】答えはおのずとあらわれる・・・

カフェセミナー@東京市ヶ谷
初めての東京でのカフェセミナー、3/29ににぎやかに開催されました。
昨日までのつぼみが、今日この日のために見ごろになりましたよ?というほどの桜見ごろのタイミング。
市ヶ谷からお店「ノールド・クダン」さんへの道すがらも桜並木の道でしたね。
前半では、皆様より一言ずつ自己紹介かねて最近の振り返りをお話いただきました。
お話される中でさまざまな“課題”が意識無意識かかわりなく、おのずと明確化されるのですが、その後につづく音読読書会のなかで、これまたおのずと解決の糸口が見つかったりもします。
これは、大阪で開催するときも同様なんですよ。
不思議ですが「こう捉えたらいいのか!!」というドンピシャなことが、今回の音読ページにあったりするのです。
おもしろ~い!!

 


さて、当日は、定員を大幅に上回ってしまい、お申込のご連絡いただきながら満席のため「ごめんなさい」、ご希望に沿えなかった方も多数いらっしゃいました。

当日ご参加の皆様からも、すぐに次のご予約いただく(まだ日も決まっていないのに~笑!)ようなこともあり、東京でのミニセミナーの開催は、躊躇もあったのですが、こんなにも皆様楽しみにしてくださっているなら・・・ぜひ今後も企画していきたいと決めました。

 


そこで!!
急きょ決定!速報!!
詳しいことは後日あらためますが、本日より予約受付ます。

 


【Chiz-宙ランチセミナー@四ツ谷】
*とき 4月27日(日)11:00~14:30(ランチタイム13:00~)
*ばしょ カフェ・アマルフィー
      (千代田区六番町5-5、JR四ツ谷駅最寄り)
       TEL:03(3238)9415
*参加費 2,800円(特別ランチセット及び飲み物含む)
*募集人数 18名 (定員に達し次第締め切りますm(__)m)

ありがとうございます☆

« »

トップに戻る