ブログ

【Chiz-宙*ランチセミナー@四ツ谷】光いっぱい笑顔いっぱいのランチタイムでした

すてきな一日をありがとうございます(^^♪
初☆東京でのChiz-宙*ランチセミナー@四ツ谷
「caféアマルフィ」にて。
ハイ、ここが「アマルフィ」さんの玄関でございますよ。↓

こんもりと木々、ハーブの寄せ植えにお花たち・・・
なんか良い波動が漂っておりまする。。。
期待感わくわくですねぇ

 

今回もまた熱心な皆様にお集まりいただきました。
テーマは“セルフイメージを上げる“
人が凹んでしまうとき・・・間違いなくセルフイメージは低いものです。
わたしたちは「他人」「環境」「これまでの経験」によって、自分のセルフイメージを構築してるのだけど・・・・「本当の自分」はそんなちっぽけなもんじゃないんですぞ~~~

 

そのあとは「ありがとうございます」読本による、音読読書会。
一人ずつ輪読のうえ、自分の心にフィットした一文を発表していただきます。
不思議とちゃんと今日の自分に必要なコトバに出会えます。


「もやもやがすっとしました」「いっぺんに元気になれました」「また講座受講中のやる気が湧いてきました」・・・・などなど、皆様のお声。
「やっぱり、千都子先生のセミナーは“うさん臭くない”です!!」・・・ってなお褒めの言葉も!

 


わはは~!ありがとうございます。

ランチタイムはパスタ中心にわいわい・・・賑やかに。

外のテラスはスッコーンと青空に手が届きそう~

あ~ぁ いい気持ちで~す!!


うれしかったのは、
来月は(ランチセミナー)いつですか?その次はいつですか??
と皆様の今後継続希望の声声声・・・・
実は、まだ6月のことは考えてなかったのですけど。んん~、また企画いたします!!

ちなみに5月度のランチセミナーは、5/24(土)皇居で“オーガニックお弁当”つきでピクニック気分でいたしますよ!
考えただけで胸が弾みます!
くわしくは後日広報いたしますね。

 

 

このきれいな寄せうえは品田美幸さんの作品。キャーすてきだわ~\(^o^)/
ランチセミナーの受付を飾ってくれました。
ありがとうございます。
あーーー幸せ♪

« »

トップに戻る