ブログ

【お詫び】メッセージの未着の件について

いつもChiz-ホームページをご覧いただきありがとうございます。

このたび、4/104/24までに「お問合せ欄」から送信していただいたメッセージの一部が著しく遅れて届くという自体が発生しました。

判明しているだけで、3件のお問合せについて、リアルタイムでお答えできず、ほんとうに申し訳ないことでした。

数あるホームページからこのChiz-宙に出会っていただき、なんらかの興味を持ってお問合せメッセージを送信してくださったというのに、その返事を心待ちにされていた皆様に対し、コンピュータ上の不具合とはいえ、結果として放置してしまったこと、心苦しい限りです。

心よりお詫び申し上げます。

その方々には個々にご連絡さしあげましたが、どうぞこれに懲りずに末永くお付き合いいただけますならうれしい限りです。

 

このような行き違いはなくなるのがベストではあるのですが、今後の対策として、恐縮ながら下記のことを皆様にご協力願えましたらありがたく存じます。

 

 *お問合せからメッセージ送信された後に

  日を経てもなんら応答のないとき

   ↓↓↓

 笑顔セラピーねっと事務局(平日10001730

 にお問合せくださいませ。

 電話 0663517892 または FAX 06(6351)8922

 

 

メッセージをいただきながら、3日以上当方よりなんらアクションがないということは、まずございません。

今回のようなパソコン上の問題により、スムーズなやり取りに支障をきたすという自体を回避するためお手数をおかけしますが、なにとぞよろしく伏してお願いいたします。

ありがとうございます。

Chiz-宙 中川千都子

« »

トップに戻る