ブログ

【キャンセルポリシー】今後も長くChiz-宙を継続するために・・・

☆彡キャンセルポリシーについて

Chiz-宙では、わたしの考えにご賛同くださる皆さまのご協力のもと、お店のスペースを貸していただいて、カフェセミナーやランチセミナーをさせていただいています。

ほんとうにありがたいことです。

ところで、カフェやレストラン等お店を貸しきる場合、いずれのお店においても、飲食の有無にかかわりなく必ず営業保証が発生します。

お申込されていて、当日または当日間際(10日前以降)にキャンセルとなった場合、代わりの方のご参加がなければ、たとえ飲食が伴わなくても食事代やお茶代はかかってまいります。

 

 

これまで、当日キャンセルなどのケースについてはChiz-宙で料金負担させていただいておりましたが、今回より恐縮ながら、下記のとおり定めさせていただきたく、事情ご賢察のほど伏してお願い申し上げます。

セミナーを楽しみにしてくださっていたのに、やむを得ず残念な思いでキャンセルされる方のご心情を思うと、ほんとうにたいへん心苦しいのですが、今後も長くあらゆるセミナーを開講し皆さまにお喜びいただきたいと、今回の決定にいたりました。よろしくお願い申し上げます。

 

なお、キャンセル待ちの方がおられる場合はこの限りではありません

ぜひ、セミナーお申込される際には、日程をお確かめになり、出席できるかどうかご判断のうえお申込くださいませ。

ありがとうございます。

 

<キャンセル料>

当日を起点として3週間前より以前  0

~2週間前            40

~1週間前            80

~当日             100

 

« »

トップに戻る