ブログ

【1/4(日)Chiz-宙*新春ランチセミナー】年の初め、心新たに!

2014年もあとわずか。

やり残しのないよう、ていねいにじっくりとやるべきこと、やりたいことに取り組んでいきましょうね、お互いに・・・。

やりきった感いっぱいで年末を迎えたいもの。

そして今年最後のお風呂に入ったら・・・紅白歌合戦、初詣。

元日は家族そろって、おせち、お雑煮。

いただいた年賀状とともに、こたつで丸まってテレビ観てもいいよね~、お正月の3が日くらいは!

 

そ・し・て!!!

唐突ですが発表します。

来年2015年

1月4日(日)はChiz-宙*ランチセミナーですよ~☆☆☆

 

年の初めにう~んとエネルギーアップいたしたく、とってもすてきなお店で、Chiz-宙セミナー&みんなでランチ!を企画しました。

一年のスタートにふさわしいお話をさせていただきます!

気になるランチをご提供くださるお店は・・・

素材に徹底的にこだわった、大阪・西長堀のとってもおいしいイタリアン「ナスコンディーノ」さん。

オーナーの谷村さんはいつもにこにこ、温かいお人柄。

でもお料理に関しては妥協許さない真摯な姿勢。

口うるさいグルメな衆も黙らせてしまう、サスガの腕前です。

 

この日は特別にChiz-宙豪華ランチをお願いしています。

わたしも楽しみだワ♪限定人員となるため、「行ける!行きたい!」って人はお早く~、でもでも、必ず生ける日かどうか。ちゃーんと確認なさってくださいね~

 

Chiz宙*新春ランチセミナー@大阪】

☆彡日 時  平成27年1月4日()11:00~14:30(ランチタイムは13:00~)

☆彡場 所  ナスコンディーノ (地下鉄「西長堀」駅より5分)

☆彡参加費  3,800円(セミナー・ランチコース料理・コーヒー含む)

☆彡お申込  本HPお問合せ欄または中川宛メールでどうぞ

☆彡定 員  14人(現在残8席)

☆彡キャンセルポリシー 別途定めます。

キャンセルについて

【キャンセル料】
当日を起点として1週間前より以前  0%
~1週間前            80%
~3日前             90%
~当日             100% 

【シリーズ講座について】
複数回(4回・8回)で1クールとなるシリーズ講座については、ご欠席の場合振替講座はございません。 すべての日程においてご出席が可能かご確認のうえお申込くださいませ。
 
 
 

« »

トップに戻る