ブログ

今日はイタイ目に合うたわ~(>_<)こんな日もあるさ!

おれ、ことら

この前、やっと退院してん。

うれしかったわ!

でもな、あのパラボラアンテナはまだついたままや。

手術の抜糸するまではこのままなんやて。うっとおしいわ~。

家に帰ってからも、このパラボラアンテナついてるん忘れて、小さい隙間を通り抜けようとしてしまうから、いっつも顔がつかえて通られへん。

じゃまくさいで、ほんま。

早く自由になりたいわ。

 

それにしても、

もう~、今日はエライ目におうたわ。

今日はお母ちゃんと兄ちゃんがおれを病院に連れて行ってくれた。

先生がなんや難しい話をお母ちゃんらにしてたわ。

ほんで「菌の心配があるので、洗っておきましょう」って先生が言うから、なんやろな~??って思ってたら・・・・

なんと、おれ、膀胱(ぼうこう)洗われたんやで!

じぶん(=あんた)、膀胱洗われたことある??

おれ、死ぬかと思ったわ!

めちゃめちゃ痛いで!

もう、断末魔の叫びあげてしもたわ。

一応男やし、名前に「虎」の字もついてるから、沽券にかかわるけど、あの痛さ、かまってられへんよ。

恥ずかしかったけど、ギャーギャー叫んだ。

声かれてしまうくらいに叫んだ。

待合室におったお母ちゃん、思わず立ち上がったらしいで。

いや、ほんま苦しかったわ・・・・。

病院キライや・・・!

先生も嫌いやから、先生の手、ひっかいたったわ!

おれを痛い目に合わすとこないなるんや!

 

そやけど、今日ええこともあった。

お父ちゃんが、電気のあったかくなるクッション買ってくれた。

急に寒なってきたから、具合ええわ。

前もお父ちゃんがクッション買ってくれてんけど、ミッキーマウスの模様やってんけど、なんか気にいらんから全然それでは寝んかってん。

ほな、お父ちゃん「もうお前にはなんも買わん!」言うて怒って、1回も使こてないミッキーマウスのクッション捨ててたわ。

そんなん言われたかて、おれにも好みいうもんがあるしな~。

この茶色のクッションはええわ。気に入った!

今日は、これでええ夢みるわ。

今日も話聴いてくれてありがとう。

ほな、またね!

 

 

« »

トップに戻る