ブログ

【Chiz-宙*東京】人生最高大満足!~SEXY TEAをご一緒に

先日の日曜日はChiz-宙*東京でしたよ!

 

ドリカムの唄で、遠距離恋愛してる女の子の気持ちを歌った『大阪LOVER』っていうのがあるけれど、いつも新幹線のぞみに乗り込むときに感じるわくわく感、あれは・・・誤解を恐れずにいえば恋人に会いに行く、あの感覚に似てますな!

東京―大阪という切ない!?距離に加えて、開講日が3週間(~4週間)ごとという胸キュン!?間隔。

もうね~、東京会場・北とぴあに着いたときには、全身から愛があふれております~

 

やがてやって来られるお一人・・・お二人・・・

お顔を見た途端、「おはようございます、ありがとうございます」ってきちんとご挨拶するより先に

「おーーー!」なんてオッサンのような感嘆詞を発してはしゃいでしまうワタシを・・・東京の皆様お許しくださいませ<(_ _)>

会いたかった~!お元気でしたか~?・・・・との気持ちが「音」になったものです。()

回を重ねるごとに、皆さま顕著にパワーアップ!

とりわけ、最初ちょっと戸惑っておられた今回初受講の方々は、最初のころと「かなり違う!」っていえるほど、スッキリ&やわらかいお顔になっておられます。

もうそんな皆さんを目の当たりにすると・・・ほんとうれしくて、やっぱりわくわくどきどき「大阪LOVER」!!

 

さて、Chiz-宙では、講座修了までに「ありたい自分」を堂々宣言!!

聴いてるこちらまでむくむく良い力が湧いてきます。

講座途中でエネルギーアップの「ついてる体操」のリードをしてくださったのはK子さん。

「大満足、大満足

 人生最高大満足!

 すべてはうまくいっている

 すべてはうまくいっている!!」

これもしっかり振りつきで行うのがK子流。

いつもお家でだんな様となさっておられるのですって。

大満足~のあと、「ついてる体操」を思いっきりやって、スッコーンと自分のカラをかなぐり捨てたら、肩もアタマも軽くなってスッキリ。

 

ティータイムのお菓子はあれこれバラエティ豊かですが、人気は定番!ミユキちゃん手作りのマドレーヌ

そして、「本日のお茶」は、、、、えっ!?その名も“SEXY TEA”

クランベリーなどフルーツの香りの華やかな美味しいお茶でした。

 

ところで、ミユキとわたしは高校のときからのともだち。

まさか・・・こんなに長く深いおつきあいになるとは16歳の頃には知るよしもなかったのですが。

でも今となっては、ミユキは陰からオモテから、Chiz-宙を愛いっぱいで支えてくれる欠かせない存在!

ミユキちゃん、ありがとうございます!

そして、あちこちからそれぞれのきっかけでChiz-宙に集ってくださる皆々さま、ありがとうございます!

ほんと人のご縁は不可思議、

なんてすてきなんでしょうね!!

ありがとうございます

« »

トップに戻る