ブログ

【5/17Chiz-宙*アルバムセラピー】写真を使って今ここの自分をパワーアップ☆彡

まったく新しいセラピー【アルバムセラピー】

あのとき、ああだったら・・・こうしてたら・・・などなど、人って、過去のことを悔やみがち。

あなたはいかが?

講座でもお伝えしている「他人と過去は変えられない」という名言をおっしゃったのは、交流分析の産みの親・エリック・バーン先生。

講座の基礎コースでは、だからこそ、「今ここ」の「自分」を変えてゆくことに専念しましょう~!とお話していますが。

 

その「今ここ」をうんと充実して生きるためには、

実は「過去」を振り返ることが必要だったりします。

なぜなら、「今ここ」のあなたは「過去」のあらゆるお蔭様があってこそ、いらっしゃるのですもの。

過去を振り返るのは、けっして過ぎ去った出来事や自分に浸るためではなく、今ここを絶対肯定で受け止め、そして、「新たに新たに今ここを受けなおす」ため。今回Chiz-宙では、「今ここ」の1テーマ講義のあと、皆さんと【アルバムセラピー】のワークで盛り上がりますよ!

タノシミ!楽しみ~!!

 

【アルバムセラピー】に必要なものは、赤ちゃんから今のあなたに至るまでの、写真を30枚程度。なるべくまんべんなくいろんな時期の写真があればOK

当日、アルバムごとお持ちいただいてもいいし、アルバムからはがすのが困難な方は、写真を写メってくださってもいいですよ。

ご持参の写真は、実際のワークに使いますが、写真そのものを切ったり貼ったりすることはありません。

大切な写真を損なうことはないので安心してくださいね。

【アルバムセラピー】を受けられたあとは、持ち寄られた写真を専門の会社で加工していただき、ミニアルバムとして後日お渡しします。

あなたの素晴らしい過去が凝縮されて詰まった、見るたびに元気になる、宝箱みたいな記念アルバムになりますよ!

人数限定講座なので、ご興味ある方はお早めにどうぞ!(現在残席10席

 

Chiz-宙*アルバムセラピー】

☆彡日時 月17日(13001600

☆彡場所 ハートンホテル南船場(地下鉄「心斎橋」駅4分)

http://www.hearton.co.jp/minamisenba/access/

☆彡受講料 7,000円(事前振込 6,000円

☆彡持ち物 誕生から今までの写真30点

☆彡特典  ご持参写真を使用したミニアルバムをお渡しします。

☆彡協力  ㈱夢ふぉと様

☆彡お申込み HPお問合せ または 中川宛メールにて

キャンセルについて

【キャンセル料】
当日を起点として1週間前より以前  0%
~1週間前            80%
~3日前             90%
~当日             100% 

【シリーズ講座について】
複数回(4回・8回)で1クールとなるシリーズ講座については、ご欠席の場合振替講座はございません。 すべての日程においてご出席が可能かご確認のうえお申込くださいませ。
 
 
 

« »

トップに戻る