ブログ

【中川千都子講演会と山田雅人「かたり」の世界「杉浦千畝物語】オトナも夏パーティしませう!

セミも朝からシャンシャンシャンシャンシャン・・・・・!!!

さぁ、子どもたちも夏休み満喫中ですが!

オトナも夏パーティーしませんか?

 

今年4月に大好評いただいたコラボイベント第2弾!

中川千都子の講演と、タレントで俳優山田雅人さんの「かたりの世界」をお楽しみいただく企画をいたしましたよ!

今回、山田雅人さんにかたっていただくのは・・・「杉原千畝物語」

そう、今度たしか映画にもなるそうですね?

ユダヤ人の亡命を手助けし、東洋のシンドラーとも呼ばれる杉原千畝(ちうね)さん

千畝さんの激動の一生を雅人さんがたっぷりと聴かせてくださいますよ。

足で取材なさった雅人さんだからこそ知りえた、感動秘話もご披露。

こんな素晴らしい日本人がかつていたことに、わたしもあなたも感動を覚えることと思います。

 

 

わたしは講演タイトル「笑顔で生きる!ツキの法則」のお話の予定。

最近はおもしろいこと、不思議なこと、驚くことがありすぎて、ほんとに楽しんでおります日々ゆえに、わたしったらもう何をしゃべりだすやら、、、、

自分でもコワイ。笑!

 

講演と雅人さんの「かたり」の世界をご堪能いただいたあとは、お食事をご用意。

ビュッフェパーティーです。ひゃっほ~★★★

通常こんなお値段ではしていただけないレストランなのですが、特別Chiz-宙に応援をいただきまして、おかわり自由のフリードリンクでお得なパーティ!

わたしはもちろんのこと、山田雅人さんもご一緒に。

雅人さんを囲んでぜひいろんなお話に花を咲かせてくださいませ!

うんと楽しく、そしてじっくりと深い感動の、オトナな夏の宵をご一緒に過ごしましょう。

 

中川千都子講演「笑顔で生きる!ツキの法則」

 山田雅人「かたりの世界」杉原千畝物語】

 

*日時

816()

1:講演会とかたり16:3018:45

2:ブュッフェパーティ19:0021:00(お料理とフリードリンクつき)

 

*入場料

1部のみ   3,500円(事前振込2,800)

12部とも 6,000円(事前振込5,000)

 

*場所

大阪城ホール内コンベンションホール

JR環状線「大阪城公園駅」または地下鉄「大阪ビジネスパーク駅」より5分)

*お申込み方法

中川へのメールまたは本HPお申込み欄よりどうぞ!

ありがとうございます♪笑顔満開でお待ちしていま~~す

キャンセルについて

【キャンセル料】
当日を起点として1週間前より以前  0%
~1週間前            80%
~3日前             90%
~当日             100% 

【シリーズ講座について】
複数回(4回・8回)で1クールとなるシリーズ講座については、ご欠席の場合振替講座はございません。 すべての日程においてご出席が可能かご確認のうえお申込くださいませ。
 
 
 

« »

トップに戻る