ブログ

今日から8月!あれこれ手放してもいいカモね?

何十年とロングヘアですが

今日バサッと切りました。

しかも初めての店で。

 

 

実は…何十年来ずーっと通ってる店のスタイリストさんが辞めた!

なんと、彼は違う仕事始めるという!

海外でヘアデザイン賞受賞されたり、後進の指導とか熱心にされてる人なのに、ほわい?ナゼ!いま!違う仕事へ!

…しかし、まあ

それも人生。

過去の手放しやね。すごい。潔い。

 

 

 

つきましては、わたしの通うヘアサロンがなくなった。

で、息子の通ってるサロンへと行きましたら、こんなに大胆にカットしてくださいましたよ。

頭軽い〜〜(内外ともに〜あはは〜〜笑)

 

 

 

お店の人が、こちらが名乗る前に

「中川…千都子さんですね」

と漢字も正しくメンバーズカードに記入。

ほわい?ナゼ!我が名をっ?

「息子さんから、お母さんがラジオやってるから聴いてくださいと言われてて《中川千都子のありがとうのじかん》。その時お名前伺ってましたので」。

あのあまりしゃべらない息子が…ほわい?ナゼ!ヘアサロンではそんなコトまでしゃべるのだよ?びっくり。

 

 

 

今日から8月気分も新た。

いろんなもの、わたしも手放そう。

一瞬一瞬新たに新たに生き直そう。

 

 

皆さま

今日も良い日をお過ごしくださいね。

ありがとうございます☆彡

 

« »

トップに戻る