ブログ

真祈りの秘奥義を伝授するための印可書

言葉を大切にしましょう。

誰もが、本当のほんとうは、世の中の役に立つ生き方をしたいと思っています。

だって・・・

だって、ほんとうはそのために生まれてきてるのですもの。

そのためにできること。

それは大きなプラスの言葉を祈ること。唱えること。

「イメージできません」「覚えられません」・・・どうしたらいいの?とご質問を受けることがとても多いのですが、覚えられない方は読めば結構ですよ。

棒読みでよいので、ただただこの言葉を手放さず、いつも唱えるようになさってくださいね。

ひとりひとりの祈りから確実に光は広がっていきます。誰もが総責任者となっていきましょう。

わたしたちの大切な国、わたしたちの大切な地球を、わたしたちで守りましょう。

 

これまでは「印可書」、とこのブログでも書いておりましたが

「真祈りの秘奥義を伝授するための印可書」とするようにとの教えをいただきましたので、そのようにいたします。

 

なお、今回かかげるお祈りの言葉は、お祈り言葉が完結した「最終版」です。

(前回お知らせしたものからさらに2行加わっています。9月以降Chiz-宙講座を受講されている方はお手持ちのプリントの通りです)

今回のものが一番新しいものとなりますので、よろしくお願いいたします。

 

ありがとうございます。

*なお、本内容はいずれの宗教、組織、団体とも関わりはありません。

 

 

真祈りの秘奥義を伝授するための印可書

 

 

絶対の中心 (無限大の外遙か彼方、無限の無限の彼方)から、

全方向から、すべてのすべてへ、左旋回の渦巻きとなって一瞬に舞い降り、舞い昇る。

無色透明の輝き(光源と光の流れ)が、表を通って無限大が無限小となり、

裏を通って無限小が無限大となり、絶対の中心へ戻ってゆく。

一点に向かって無限通りの光の渦巻きが、一瞬一瞬新たに降り注ぐ。

無限のすべての一点に向かっても、同じように降り注ぐ。

無限の無限の渦巻きは、無色透明の輝きとなって、お互いが干渉し合うことも、 

邪魔し合うことも全くなく、お互いに支え合って、その輝きを増すだけ。

新たなる全徳の無限の無限の輝きが無限に無限に一杯!という、

一大循環の相象(すがた)の完璧極まりない一つの流動体となっている。

新たなる真(まこと)の神さまだけ!新たなる真(まこと)のプラスだけ!

新たなる一大循環の相象だけ!新たなる真(まこと)の調和だけ!

新たなる真(まこと)の支え合いだけ!新たなる完璧な一つだけ!

新たなる真(まこと)のプラスの言葉だけ!

新たなる無色透明の輝きだけ!新たなる真(まこと)の清らかな流れだけ!

新たなる真(まこと)の本心の自覚だけ!

新たなる真(まこと)の磐石(ばんじゃく)の支えだけ!

新たなる真(まこと)のありがとうございますだけ!

« »

トップに戻る