ブログ

【11/3(祝)アロマセラピーと初コラボ!香りの手作りスプレーとChiz-宙カフェセミナー@大阪心斎橋】自分癒し講座♪魅力パワーアップの香りのスプレー・・・なんていかが?

秋も深まってまいりましたよ~

新たな学びいかがでしょう?

この秋、Chiz-宙ではとってもすてきな先生をお迎えして素晴らしく波動の高いcaféの空間で、癒しの講座を開講いたします!

お迎えする先生は、英国国際機関認定アロマセラピスト齋藤美由紀先生

この方ですよ~!(プロフィールは後述。10/15のラジオ【中川千都子のありがとうのじかん】出演予定)

 

心とからだは一体。

当日わたしは身体のメカニズムや脳の仕組みに基いて「ストレスはコントロールできる♪」をテーマにお話いたします。

お~っと、お疲れ気味ですか?

ぜひ今回のセミナー受講くださいな(^o^)丿

いつものように読書会も行いますので、水色の「ありがとうございます読本」お持ちくださいね。

 

さて、お楽しみの齋藤美由紀先生の講座では、みんなで自分のオリジナルの香りをみつけてスプレーを作ります。

作ったスプレーは、自分の香りとしてコロンのように利用してもいいし、気分転換にシュッシュッとハンカチなどに噴きつけてもいいし、それからお顔にローションみたいにも使えるそうです。

100パーセントオーガニックだからお肌にも安心。

極端な話、口にしても大丈夫なんですって。

美由紀先生はアロマセラピストとして長年のキャリアをお持ちの方。

ぜひご自身の魅力を引き出す香りや、自分の弱点を補う香りなどをいっぱい教わってくださいませ。

また、男性ご参加の場合は、あまり香りにご興味なくても、消臭スプレーとしてもなりますので、エチケット男子の皆さまいかがでしょう??

 

また、会場となる「3te café(サンテカフェ)」さん、ほーんとすてきなcaféですよ~!

訪れて、ひと目惚れしました、わたし。

で、お料理も食させていただき、またまた惚れました。

オーナーさんとお話させていただき、その志にもふれ、もうぞっこんです!!

もう~ねぇ~、愛ですよ!愛。

野菜ソムリエも居るお店で、お料理に愛がこもっておりまする。

今回はcaféタイムなので、Chiz-宙のためのオシャレな特製手作りケーキでお茶

のひとときをお楽しみください。

ドリンクは、コーヒー、紅茶、ジュース(オレンジ、りんご、パイン・・・・)からチョイス。

 

これ書いてるだけで、わぁ~い!わたしまでワクワクしてきましたよ~

ただ・・・ご用意できるお席が(スペース上)限りがあります。(13席)

ご希望の方はお早めにどうぞ。(・・・お断りするとき、ほんと胸が苦しくて(>_<)

 

【アロマテラピーとコラボ☆彡癒しの香りでスプレー作り&自分力アップ!カフェセミナー】(13席定員)

*日 程:11月3日(火

10/30のカフェセミナー@紙Cafe満席となりました。ありがとうございます。

*時 間:13001600ティタイム1500~)

*場 所:te café(心斎橋駅より5分)

*参加費: 事前振込4,500円(アロマ材料費、ケーキセット代込み、当日払いは5,200円)

*お申込はこの記事の下の通信欄または中川あてメールにてお願いいたします。

*お申込みの方にお振込先と、当日お待合わせ場所のご連絡をさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

◆齋藤美由紀先生プロフィール◆

 

VITA Natural Therapy代表
IFA英国国際アロマセラピスト連盟認定アロマセラピスト
AEAJ認定アロマセラピスト&アロマテラピーインストラクター
英国バッチ財団登録プラクティショナー
JAICO認定産業カウンセラー&キャリアコンサルタント
日本エニアグラム学会認定エニアグラムアドバイザー
ボランティア・ホリスティックケアグループ代表

 

« »

トップに戻る