ブログ

【第2弾!独身の方限定】Chiz-宙*心理学トワイライトクラブ@大阪心斎橋

夕方からの講座なので【トワイライトクラブ】

前回は満席!独身の方限定、夕方からのChiz-宙心理学講座。

「独身限定って珍しいな~っと思って来ました」

「同じ立場の方々と話がしたいと思ったので」

「東京では今Chiz-宙がお休みなので大阪に来ました」←!!!    ひゃーーー!!!うれしすぎる~!!!

 

「今日は来てほんとに良かった!」と笑顔で帰られた皆さま、ありがとうございます。

講義のあとのビールを飲みながらのおしゃべりタイムではいろんな質問がでましたね。

さぁ、次回はどんな感じになるのかな。

人数限定につき、ご希望の方はお早めにお申込くださいませね。

 

 

 

Chiz-宙を受けたことがない!というお友達をお連れいただく場合、ペア料金設定があります。

講義後のしゃべり場タイムにはドリンクと軽食がつきます。

ぜひ、肩肘はらずにリラックスしてお越しくださいね!

*既婚者で参加希望の方も受付ます。

 

 

 

【独身の方限定*Chiz-宙心理学講座 トワイライトクラブ】

 

心には法則があります。

人生における出来事や出会い、チャンス、運さえもすべてその法則に基づくもの。

 

その心の法則は心理学レッスンで学べます!

 

心理学は敷居が高い…と思われるあなたもお気軽に。楽しみながらますます笑顔いっぱいの運の良い人生にしていきましょう!(ワンドリンク+軽食付き)

 

Chiz-宙*トワイライトクラブ】

■日 時:7/23()15:00~18:00(しゃべり場タイムは17:00~)

■場所:Post「心斎橋駅」から5分、「なんば駅」から8分。 大阪市中央区東心斎橋2-6-13日宝ナイトビル3F

■参加費:事前お振込3,000円(当日3,800円)

ワンドリンク+軽食付き

Chiz-宙初めての方とご一緒の場合 ペア料金 5,400(2人分、事前振込扱いのみ)

 

キャンセルについて

【キャンセル料】
当日を起点として1週間前より以前  0%
~1週間前            80%
~3日前             90%
~当日             100% 

【シリーズ講座について】
複数回(4回・8回)で1クールとなるシリーズ講座については、ご欠席の場合振替講座はございません。 すべての日程においてご出席が可能かご確認のうえお申込くださいませ。
 
 
 

« »

トップに戻る