ブログ

ふわ~んと・・・よい香りの魅力アップセミナー賑やかに開催!

今日は初めてのアロマセラピーとのコラボ企画、Chiz-宙*カフェセミナーwithアロマセラピー@心斎橋を開催しました。

当初、お部屋の関係で14人を定員としていましたが、定員を上回るお申込みが相次ぎ、人数がうんと増えたため、急きょ大きなお部屋をお借りすることに。ウレシイ~!

 

Chiz-宙のワンテーマ講義は「負の感情をコントロールする」

ご参加の皆さまからは「ちょうど求めていた内容でした」「今の私にぴったりの課題」等々ご感想をいただきました。

また、初めてのアロマセラピーも大好評。

それぞれにあった香りをブレンドして、わいわい賑やかにスプレー作りをしました。

講師の齋藤美由紀先生からは、Chiz-宙の場のエネルギーの高さにびっくりされたとのこと「どなたもすてきな方々ばかり、こんなに講義していて楽しい講座はなかなかないですよ」とお言葉を頂戴しました。

また来年1月にはアロマセラピーとのコラボセミナー第2弾を開催しますので、お楽しみに。

 

会場となったte caféさんも、これまたすばらしい波動のお店。

自然の味を大切にされる心意気が伝わってきます。

マスターは、心も身体も元気に!をモットーに、いきいき輝く人生を応援するお店づくりを心がけておられるんですよ。

行ったらぜったいまた行こう!と思っちゃうお店です。

 

さて、本日のセミナー参加の皆さまからのお声のうち、ほんの一部をご紹介いたします。

 

「本日はすてきな時間をありがとうございます

おいしいケーキもついて嬉しかったです。ここに集まっておられる皆さんは心に壁がないので、とても話しやすかったです。何かご縁あっての出会いだと思いますので大事にしたいです。ありがとうございます」

 

「アロマ作り楽しかったです!自分好みの癒し系の香りが作れました。

リラックス効果ばっちり!齋藤先生のトーク・声・話し方もとっても癒されました。

千都子さんと齋藤先生のトークで癒され、アロマの香りで癒され、3te caféさんのケーキで癒され、素敵なお仲間との素敵な時間、共に過ごせたこと、ご縁に感謝です。充実した満たされたひとときを本当にありがとうございます」

 

「中川先生のお話、アロマ作り、カフェタイム・・・満足すぎるセミナーでした。ありがとうございます

癒しとパワーをいただきました。もっとお話が聴きたい、アロマももう少し学びたい~楽しかったです。」

 

「中川先生の講義、しみこんできました。これから負のことがあってももっと楽になれる気がします。

アロマテラピー初挑戦、自分のスプレー作りができました。」

 

「負の感情をコントロールする、なるほどと納得。苦しみを楽しいに変える!言葉を立てる!実践します。

アロマもすごく楽しかったです。昔から勉強したかったので、これをきっかけにやっていこうと思います。五感で人を癒すことをやっていきたいです。」

 

「アロマに興味があったので、とても楽しかったです。

自分の苦手な香りが自分を補ってくれる香りだということに驚きでした。これからは苦手な香りもブレンドして色々と試してみたいと思います

全ては自分自身だとわかっていても、なかなか活かせてなかったのですが、「執着を手放す」、「プラスの言葉」をたくさん使って「当たり前の中の幸せ」に敏感に気づける自分でありたいです。

今回「感謝させていただいている」というお話を聞かせていただき、自分の中にすっと入ってきました。ありがとうございます」

« »

トップに戻る