ブログ

【1/31「人に好かれ信頼を得る自分になるレッスン」@東京】毎回12名★もっと自分も人も好きになる1日講座

毎回ライブ!毎回12人限定!

単独回で受講できるコミュニケーションアップと自分の持つ魅力への気づき磨きをはかる講座です。

学んだその日からたちまち暮らしの中で役立てることをお約束。

この講座では、従来の「笑顔セラピー 人間関係コース」に加え、新たなワーク、新たなテキストで徹底的に学びを体験、実感していただきます。

笑って楽しみながら、ご一緒にしっかりと学びを深めましょう。

もっと自分も人も好きになる!新しい自分に出会ってみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Chiz-宙*東京 「人に好かれ信頼を得る自分になるレッスン」

 (新・人間関係コース②)】*単独講座

 

◆講座日程と内容

1月31日() 「人に好かれ信頼を得る自分になるレッスン」 

◆当日スケジュール

各日とも10:00~15:30(ワークにより延長する場合は16:00まで)

◎1日の流れ

前半→主に講義と実習

昼休み→昼食と「一人ワーク」・・・おひとりで課題に取り組んでください。

後半→「一人ワーク」の学び、講義と実習

◎午前と午後で教室が変わります。

 

◆場所 北とぴあJR、メトロ王子駅下車すぐ)

8階または6階会議室(教室はお申込みの方にご連絡します)

東京都北区王子1-11-1

 

◆受講料

一般/6,500円

Chiz-宙メンバーズ/5,500円 

◆2月日程と内容

2月21日() 「深層心理から自分に気づく心理テストとワーク」

 

◆その他

*3日間通しての受講は割引がありますが、毎回テーマが違うので単独受講が可能です。

Chiz-宙基礎コースを全過程受講された方はChiz-宙メンバーズ料金となります。

*従来の「笑顔セラピー」のテキストをお持ちの方はご持参ください。

*午前中の講義のあと、お昼休みには課題がありますので一人ワークに取り組んでいただき、それを仕上げてから午後の講座へお越しください。

 

 

お申込みフォーム

イベント名:

【1/31「人に好かれ信頼を得る自分になるレッスン」@東京】毎回12名★もっと自分も人も好きになる1日講座

 

お名前 (必須)
ふりがな (必須)
メールアドレス (必須)
メールアドレス (必須)
メッセージ本文

キャンセルについて

【キャンセル料】
当日を起点として1週間前より以前  0%
~1週間前            80%
~3日前             90%
~当日             100% 

【シリーズ講座について】
複数回(4回・8回)で1クールとなるシリーズ講座については、ご欠席の場合振替講座はございません。 すべての日程においてご出席が可能かご確認のうえお申込くださいませ。
 
 
 

« »

トップに戻る