ブログ

【若干名申込可!】好評につき第2弾!3/26~27ホリスティック医療体験ツアー

Chiz-宙*ホリスティック医療体験ツアー第2弾!

1月に初めての試みとしてホリスティック・スペース・ジャパン・メディカルリゾート(HSJ)の一泊ツアーを企画、実施したところ、ご参加の皆さまから感謝の声声声・・・・

 

 

「すべてにおいて心地よく、行き届いている。自分自身の波動が高まるのを実感できました」「高級ホテル並みのおもてなしに感激した」「先生の熱いお話に感動しました。また必ず来ます!」「自分の身体の波動を知ったこと、また波動調整でみるみる好転したのには驚きました。」「お料理がバツグンに美味しい!また自然に囲まれた環境、散策して心を洗われました。すべてに満足です」・・・・そのときのご参加者のなかには、その後さっそく個人でご家族や、お友達とでまたHSJを訪ねられた方もおいでです。

 

 

ホリスティック医療とは、現代西洋医学の利点と本来人間に備わる自然治癒力を原点とし、生命力の活性化をはかる医療のこと。

ホリスティック医療の第一人者の医師・要明雄(かなめ あきお)院長(84歳)の「多くの人々に“真の健康”になっていただきたい!」という燃える志に胸を打たれます。真の健康とは、身体のみならず、心、そして霊性の健康である、と要先生。

それを体感、体得できる施設がHSJ。

Chiz-宙では、その要明雄先生のすばらしい医療施設(和歌山県太地町)にて1泊2日3食付のツアー第2弾を企画しました。ご興味ある方、ぜひご一緒いたしましょう。

 

 

その内容は・・・・

要明雄先生のご講演と中川千都子の講話を予定

☆ご希望の方には、「血管年齢測定」「波動調整」「マグネセラピー」「自律神経バランス測定」等医療プランも受診できます。(別途有料、特別割引料金にて)

☆食は命の源、1日目の夕食は体に良い食材にこだわったフレンチコース料理、2日目の朝食は薬膳料理、お昼は和食御膳

かけ流しの温泉でもゆっくりくつろぎ、生命力を活性化していただきます。

 

絶対元気になるゆったり2日の医療ツアー、すでにお申込があるため、若干名となりますが現在残席があります。

月19日まで募集します。

 

なお、今回は要先生のご厚意により特別料金を設定いただきました。

本ツアーについて、Chiz-宙はとりまとめのみさせていただき、参加費は全て食事を含む施設使用料となります。

 

Chiz-宙*ホリスティック医療ツアー】

■日 時 3/26)~27()1泊2日

■参加費 17,500(税別)宿泊代、3食お食事代

■交通費(大阪から発着の場合) 新大阪⇔太地 往復13,380円 

*往路:新大阪発903くろしお3号予定、復路:くろしお28号新大阪1850着予定

■お申込は下記フォーマットよりどうぞ!お電話番号をお忘れなく♪(また、食材で食べられないもののある方もお知らせくださいませ)。

 

キャンセルについて

【キャンセル料】
当日を起点として1週間前より以前  0%
~1週間前            80%
~3日前             90%
~当日             100% 

【シリーズ講座について】
複数回(4回・8回)で1クールとなるシリーズ講座については、ご欠席の場合振替講座はございません。 すべての日程においてご出席が可能かご確認のうえお申込くださいませ。
 
 
 

« »

トップに戻る