ブログ

【個人セッション】のお知らせ☆彡

□講座に通いたいが毎回は行けない。

□講座に出られるほどエネルギーがない。

□具体的な相談を人前で言いたくない。

□じっくりと話を聴いてほしい。

□課題の解決策の糸口を見出すヒントがほしい。

・・・・・・

その他さまざまな理由で、これまでにも、個人の問題やご相談に応じてほしいというご要望を頂いて参りました。

 

その都度、個人カウンセリングは行っていない旨ご理解いただき、電話やメールなどでもご相談は固くお断りしてまいりましたが、そのたびに心苦しく感じていました・・・・。

しかしながら、メール、電話でのご相談が減ることはありません・・・・。

 

そこでこの秋より

かねてより多くの皆さまからのご要望のあった

【個人セッション(個人指導)】を開講いたします。

下記要領にて、毎月先着順に受け付けいたします。

開催は大阪市内。

(東京開催は東京講座前後等のセッティングになるため日にちは限られます)

ご希望の方はどうぞお申込みくださいませ。

ご一緒に真の幸せを見出しましょう。ありがとうございます。

 

 

【個人セッション】

*日  時 平日のご希望候補日をお聞かせください。

*講座費用 60分 4,800円

      90分 7,000円

(事前にいずれかをお選びください。途中で延長はできません)

*この料金によるセッションは本年度中(2016年3月末日分まで)となります

 

*場  所 大阪市内。日程決まり次第お知らせします。

*相談者のご指定の場所に出向く場合、別途交通費要

 

*お申込み HPお問合せ欄かまたは中川宛メール

*大阪開催は毎月先着順3、東京開催は1のみといたします。

 

※秘密厳守。

 

【ご注意】お電話・メールによるご相談もカウンセリングです

※従来同様、お電話やメールでのご相談はお受けしかねますご了承くださいませ。

ことに早朝7時以前・夜22時以降のお電話には、一切応答しておりませんので、ご理解くださいますようお願いいたします。

(お1人でも例外があるとルールがなし崩しになってしまいますので、くれぐれもよろしくお願いいたします)。

 

 

 

お申込みフォーム

イベント名:

【個人セッション】のお知らせ☆彡

 

お名前 (必須)
ふりがな (必須)
メールアドレス (必須)
メールアドレス (必須)
メッセージ本文

キャンセルについて

【キャンセル料】
当日を起点として1週間前より以前  0%
~1週間前            80%
~3日前             90%
~当日             100% 

【シリーズ講座について】
複数回(4回・8回)で1クールとなるシリーズ講座については、ご欠席の場合振替講座はございません。 すべての日程においてご出席が可能かご確認のうえお申込くださいませ。
 
 
 

« »

トップに戻る