ブログ

夢活手帳®からの!・・・・夢活メモ®のお知らせ~

2023年版夢活手帳®(4月始まり)が、、、、、

できあがりました~~~!

(写真は一部です)

 

 

真心がこもっています。

うひょ~~~♡♡♡

なんて可愛いんだ~!!!!(自画自賛の嵐)

 

 

すでに講座などでお会いしている方にはお渡ししていますが、お目にかかれない方は郵送させてくださいね。

その他の方には順次発送してまいります。

この人にはこの表紙、、、、って直観とイメージでばっちり選んでいます★

 

でも、今回上記の写真見て「わたしどうしてもコレが欲しい」という手帳が目に入ってしまった場合は、至急連絡してください。

もしもうまく調整できたならご希望に沿うようにします。

 

 

追加のお知らせなのですが、

8センチ四方の夢活メモ®をいくつか製作します。(限定20冊)

出来上がりは来週あたり(2月15日くらい)。

 

 

見本はこれです。↓

 

マッチ箱は大きさの目安なだけですよ笑。

らーめん屋さんに意味はありませんので、気にせずに。

 

 

これは現在私が使っているものなのですが、けっこう便利で、なんでもメモしちゃいます。

これをご覧になられた方からご希望があり、夢活手帳の布でおそろいで出来たら可愛いな~と思って製作することにし、現在発注しています。

注)布地によっては、おそろいにならない場合もありますことをご了承ください。

 

 

表裏両面が布張りで料金は600円です。

お値段は、工程が手仕事で、夢活手帳と同じだけかかるので、小さいけれど100均のメモみたいなわけにはいきません。

実は605円かかってるのだけど(ん?恩着せがましいなぁ笑)

ご縁を大事にしたい私は、「どうぞ5円(ご縁)はお手元にお持ちくださいね」という意味をこめて~600円にしました。

 

 

【夢活メモ®】

●仕様:表裏表紙布張り、8センチ×8センチ 

●料金:600円

 

 

ここでは発表しませんが、3冊まとめてお求めの方にはさらなるお得(お徳)をつけます。

 

 

これ、販売トーク(つまり、売るためのサービス)ちがいますからね笑、お求めいただいたらメモのお仲間として嬉しいし、でもお求めいただかなかったとしても、私が好んで使うんだから、それはそれで嬉しいのですよ~。

いやはやシュミの世界ですな♡

 

・・・・ってことで、私のようにこんな文具を楽しまれるシュミの方もおいでだと思いますので、ぜひ「欲しいな~」と思われた方はご連絡くださいね!

夢活手帳とともに郵送させていただきます。

 

もちろん、夢活メモだけのご希望もお受けしますよ。

 

ご注文は下記フォーマットより。

夢活手帳とのおそろい以外は不要の場合は、必ずその旨お書き添え下さいね。

 

 

たのしいなぁ~わくわくするなぁ~

新たなる無限の無限の愛が無限い無限にいっぱい

ありがとうございます 

 

 

 

 

お申込みフォーム

イベント名:

夢活手帳®からの!・・・・夢活メモ®のお知らせ~

 

お名前 (必須)
ふりがな (必須)
メールアドレス (必須)
メールアドレス (必須)
メッセージ本文

キャンセルについて

【キャンセル料】
当日を起点として1週間前より以前  0%
~1週間前            80%
~3日前             90%
~当日             100% 

【シリーズ講座について】
複数回(4回・8回)で1クールとなるシリーズ講座については、ご欠席の場合振替講座はございません。 すべての日程においてご出席が可能かご確認のうえお申込くださいませ。
 
 
 

« »

トップに戻る