ブログ

若干追加製作決定!【夢活手帳®限定販売】今回の表紙の模様チラ見せ👀

皆さま~

 

中川千都子の祈りと手帳愛の詰まった【夢活手帳®】予約受付開始いたしましたところ・・・・・・・たちまち限定数になりました

 

えええええ!申し込みしたかったのにぃ~というお声にお応えし、少しだけ追加します。

追加すると一冊あたりの製作単価が安くなると思うデショ?→ところが違うのですよ~(泣)

 

が!

 

それでも追加します。

 

お申込みの方はお早目にお願いいたします!!

 

 

この写真は、昨年の手帳の表紙!

 

 

そして今年の柄のチラ見せ~

 

 

テイストは、スタイリッシュなストライプもあれば、ラブリー~なお花柄。

カッコイイすっきりしたお花柄。

根強いファンがいるテディベア柄もあるし、「ネコ好き」も絶対いらっしゃるのでにゃんこ柄もあります。

 

ただし、一つの柄から3冊~5冊しか作れないので、どれがお手元に届くかは、、、、、運命です!!!

 

 

基本は、私が「この方にはこんな柄がいいかなぁ」と思案しながら選びます。

(なので、ぜったいこんな柄は好きじゃない!という方は事前にお知らせくださいね)

 

 

わたしにとってはどの柄もステキだな、と思ってるので、どの子でもいとおしいです。

 

そして手帳のお代金なのですが、、、、、

 

昨年まで3500円でがんばっていたのですが、、、、

さまざまな値上がりにより、100円アップさせてくださいませ。

(両面布表紙の場合は、3900円)

 

ほんとうに申し訳ない!!!!

値上げはしたくなかったので、めちゃくちゃ残念です。。。。。

 

 

 

 

前ふりが長くなりましたが、それでも【夢活手帳®】欲しい!という方は、下記フォーマットより以下の事項をご記入の上お申込みくださいませ。

 

 

【夢活手帳®】お申込みの仕方

 

A)特別仕様(表裏表紙とも布張り、布はご本人選定)3,900円

B)通常仕様(表紙のみ布張り、表紙は中川選定)  3,600円 

 

①お名前(本名)

②ご住所(いのり通信登録の方は不要)

③連絡先お電話番号

③仕様の指定(AまたはB)

③お好みのテイストや色(通常仕様の方のみ)

 

 

 

予約のフォーマットでは「キャンセル料」の自動表示がありますが、手帳の事前予約については、キャンセル料は不要です。

手帳製作が始まりましたら、キャンセル料が生じる場合がありますので、ご了承ください。(予約取り消しはお早目にお願いいたします。)

 

 

 

 

お申込みフォーム

イベント名:

若干追加製作決定!【夢活手帳®限定販売】今回の表紙の模様チラ見せ👀

 

お名前 (必須)
ふりがな (必須)
メールアドレス (必須)
メールアドレス (必須)
メッセージ本文

キャンセルについて

【キャンセル料】
当日を起点として1週間前より以前  0%
~1週間前            80%
~3日前             90%
~当日             100% 

【シリーズ講座について】
複数回(4回・8回)で1クールとなるシリーズ講座については、ご欠席の場合振替講座はございません。 すべての日程においてご出席が可能かご確認のうえお申込くださいませ。
 
 
 

« »

トップに戻る