ブログ

受付開始!【夢活手帳】2022年版4月始まり 早期申込分消費税ナシ★

【夢活手帳】2022年版4月始まり 予約受付開始します!

 

 

 

今年も真心こめてお届けする【夢活手帳】

 

「1月始まりはないのですか?」とお問合せもあるのですが、こちらは4月始まりのみなのです。

 

実は、私もかつては1月始まりを愛用していて、大晦日に来年一年に思いを馳せ、元旦より新しい手帳で一年をスタートする!ということを長年しておりました。

 

しかし、昨年から4月始まりの手帳を愛用したところ、メリットが多々ありました。特に日本は4月から3月までを「年度」というくくりにしているので、年度末の予定まで記入できるのはありがたい。(以前は、新しい手帳を買うまで、12月のページの余白に1月以降の予定を書いていました。)

 

 

そして、なんとそれだけではなく、陰陽五行の観点からも、4月に始まり3月で一区切り、とするのは、自然とともに生きてきた農耕民族である日本人によくなじむあり方とのことも知り、大いに納得して今回も4月始まりで製作してゆく予定です。

余談ですが、日本の学校の入学式を欧米にならって9月に移行する動きもあるようですが、日本の風土からみるとぜったい4月でないとならないとのことです。

 

 

来年度の【夢活手帳】はセレクトした20柄。

一つの柄から5冊ができます。限定100冊。

テイストは【エレガント】【キュート】【チェック】【ポップ】の概ね4タイプ。

テイストを選んでくださってもよいし、全くお任せでもかまいません。中川が選んでお届けします。

 

【エレガント】はイングリッシュROSE柄、クラシカルな柄など。

【キュート】は明るい花模様や動物さんの可愛い柄など。

【チェック】はお洒落なバーバリー風、ダックス風などのチェックで男性にオススメ。女性が持ってもかっこいい!

【ポップ】はアメリカンコミック調の楽しい柄。

 

 

今回買い付けてきた表紙となる生地の一部です

 

 

 

【夢活手帳】募集~2022年4月始まり~消費税サービス期間

1、募集期間 9/1~11/30

2、内容   夢活手帳2022(2022年4月~2023年3月)

2、金額   3500円(郵送ご希望の場合は別途実費がかかります)

3、申込みの流れ

下記よりお申込ください。テイストを希望される場合は明記ください。

 

・11月を過ぎてのお申込みは、恐縮ながら消費税が加算されます。(消費税込み3850円)

 

新たなる無限の無限の明るさが無限に無限にいっぱい

ありがとうございます

 

 

 

 

お申込みフォーム

イベント名:

受付開始!【夢活手帳】2022年版4月始まり 早期申込分消費税ナシ★

 

お名前 (必須)
ふりがな (必須)
メールアドレス (必須)
メールアドレス (必須)
メッセージ本文

キャンセルについて

【キャンセル料】
当日を起点として1週間前より以前  0%
~1週間前            80%
~3日前             90%
~当日             100% 

【シリーズ講座について】
複数回(4回・8回)で1クールとなるシリーズ講座については、ご欠席の場合振替講座はございません。 すべての日程においてご出席が可能かご確認のうえお申込くださいませ。
 
 
 

« »

トップに戻る