ブログ

書くチカラ!!

さて、来年のChiz-宙【夢活手帳】も今回も販売される運びとなりました。

 

 

 

お知らせコーナーに、事前に生地選びの必要な<特別募集>についてのお申込みの受付をお知らせさせていただいておりますので、ご興味ある方はあわせてごらんくださいませ。

 

 

これまでどおりの仕様をご希望の場合の受付は9月から開始いたします。

先行予約ですてきな生地がなくなってしまうのでは???という心配はご無用(←そんな心配してる人はいらっしゃらないかもしれんけど笑)、充分に用意しておりますし、また、どの布地もすてきですからね!

 

 

 

 

ちなみに、昨年も誤解のないように恥ずかしながら申し上げたのですが、、、、、

私は「手帳屋さん」ではないので、この手帳を皆さまに販売することによって、利益を上げているわけではないことをまたまた一言申し上げておきます。

 

 

 

では!

なぜ!?

それならば、なんのために手帳まで作ったのか???

 

 

 

それは、ひとえに、皆さまに「書くチカラ」を実感していただきたいから。さらにいうならば、

書くことで、真の人生豊かさを味わっていただきたいから。

 

もうそれしかありません!!!

 

 

なぜか!?

 

なんでそこまで断言するのか~というと、、、、

 

 

 

「書く」ってことで、たいがいのことは調っていくからです。

ん??

たいがいのこと?

いや~あえていいましょう。

 

 

書くことで、すべては調っていきます。

 

 

 

またあらためて、そのうち「手帳術」でお話もしますが、、、

手帳に書くことで何できるかを思いつくまま上げてみると、、、

 

 

 

*思考の整理

*感情の客観視

*目標の明確化

*意欲の向上

*ストレスの軽減

*自己肯定感のアップ

*継続力の維持

*発想力

*洞察力

*創造力

 

 

いやいや、、、まだまだありますが、、、、こんなもんやないよ、、、、

それに、

一番私がお伝えしたいのは

 

*感謝力

 

です。

 

これは、スマホ、パソコンでのタッチ入力とは比べものになりません。

また詳しいお話は後日に。

 

ぜひ「書く習慣」をご自身の良き力となさってくださいね。

 

 

新たなる無限の無限の感謝が無限に無限にいっぱいありがとうございます

 

 

 

 

« »

トップに戻る