ブログ

【夢活手帳®】手帳を使うと毎日は豊かになります。が、しかし!

【夢活手帳!!!*2023年版4月始まり*】

 

手帳が大好きで・・・

 

それが高じて

オリジナル手帳=【夢活手帳®】まで作ってしまった中川千都子ですが

 

はい!

 

今年も

 

夢活手帳の発売がありますよ~

 

【夢活手帳!!!*2023年版4月始まり*】

 

どうぞお楽しみになさっていてくださいね。

 

先日、飾り巻きの品田美幸先生とともに手帳用の生地を買い付けに行きました。  

 

 

 

もう~

可愛すぎるやろ!!! 

 

 

 

きゃあきゃあ興奮しながら表紙となる布地を買ってまいりました。

今、手帳サンプルの作成をしていただいてますので、お楽しみに~

限定100冊販売

また後日予約受付いたしますね☆彡

 

 

手帳の活用は毎日を豊かにします。

夢活手帳の「ゆ」は「ゆたか」のゆ。

夢活手帳の「め」は「めぐみ」のめ。

 

 

一番最初の夢活手帳が出た時、買ってくださった方が「夢を叶える手帳なんですね!」とおっしゃってくださり、、、、

私は顔ではニコニコとはしていたのですが。。。。。(巷に溢れてる目標達成型の夢を叶える手帳とごっちゃにしてほしくないんだよなぁ~・・・・心の声)

 

 

そして、その方は、ご自身の夢として「収入額●千万」と手帳に書いておられました。。。。。。

 

 

私の心のなかはめちゃめちゃビミョ~

うーーーーーーん

 

人が夢をみる、、、、と書いて「儚い」(はかない)

 

 

声を大にして言いましょう。

夢活手帳は儚いことを求める手帳ではないのです。

 

 

私たちが肉体を天から与えられ、こうしてここにいのちを持って生かされている奇跡を思うとき、、、、、、

 

 

あなたはどうありたいですか?

どう生きたいですか?

 

 

 

最初のページのマンダラシートも、巻末にある100リストも、もちろんご自由に使っていただけたら良いのですが、その二つの問いかけをご自身に問いかけた上でぜひ【夢活手帳®】ご活用くださいね。

 

 

手帳は皆さまの毎日を応援する相棒になること間違いなし!

必ずしも夢活手帳でなくてもよいのですよ。

ご自身の愛用手帳を活用して毎日をワクワク心楽しく過ごせるヒントをこれからもまた発信してまいりますので、お楽しみに~

 

 

なお、手帳は自然と共に暮らす日本人には、

桜の季節とともに始まる「4月始まり」がおすすめです。

現在1月始まりを使用しておられる方は戸惑われるかもしれませんが、一度切り替えると、その便利さと意味に気づかれると思いますよ~

 

 

新たなる無限の無限の叡智が無限に無限にいっぱいありがとうございます

 

 

 

« »

トップに戻る