ブログ

【夢活手帳】出来上がりました~!祈りのこもった手帳です

【夢活手帳】ついにすべて出来上がりました!

 

一冊一冊、最後の最後まで真心こめて、縁あるすばらしい方々とともに仕上がりました。

波動アップ間違いなしの手帳です!!!

 

一番最後は、私がすべての手帳を一冊ずつ、「ありがとうございます」と祈りながら、袋に詰めました。

 

いま、色とりどりの手帳を前に、お一人お一人にどの手帳をお届けしようかしら、と心をめぐらせています。

どの手帳の表紙もすてきです。

どの子が届くか、お楽しみになさっていてくださいね。

どの模様も少数ずつしかないので、わくわく楽しく迷ってしまいます~

お手元に届く表紙が「運命の表紙」!?

 

 

 

さて、中身は、まったくのオリジナルです!

 

そうそう、オリンピックイヤーである今年は、祝日がイレギュラーになっていますが、もちろん、その変更となった今年の祝日でのカレンダーとなっています。対応早っ!

 

出版物を扱う手帳業界の方に聞くと、「ここまでオリジナルならば、もっと金額をいただくべきものですよ、これは知的ノウハウなのですから」、、、、ともアドバイスいただきましたが~

いえいえ、私は「手帳御殿」を建てるわけではありませんので笑!

そんなつもりは毛頭ありません。

 

 

 

できるだけたくさんの方に使っていただきたいだけなのです。

 

 

 

 

手帳を使うことで人生が活性化する。

ますます楽しくなる。

能力も高まってチャンスも訪れてますますお役にたてる人間になっていく、、、、

 

そのよろこびを皆さまと分かち合いたいのです。

 

 

 

【夢活手帳】を手にする方はもちろん、なくても、手帳の使い方ひとつで毎日は彩られますよ!

すべての人のいのち輝く世界でありますよう!

 

新たなる無限の無限の喜びが無限に無限にいっぱい

ありがとうございます

 

 

 

« »

トップに戻る