ブログ

おれ、ことら。うちのおかあちゃんの失敗談

おれ、ことら。

もう、うちのおかあちゃん、いっつも笑わしてくれるで、ほんま。

 

 

 

なんかな~、うちのおかあちゃん、

最近なかなかにストレスなことあったらしくて、珍しくフラフラになっててんけどな、

そのせいかなんか知らんけど、急にバ~ッといっぺんに白髪になったらしいねん。

「いや~、これ、ストレスやわぁ」て、鏡見ておかあちゃん騒ぐから

「それ、単にトシやからやろ」言うたら

「違うわい!」ってえらいにらまれてん。

「うちはな、白髪少ない家系やねんから!」てワケわからんこと言うてたわ。

 

 

 

で、気になるんやろうなぁ、スーパーライフで買うてきたという(しかも半額セールで)白髪染めを朝の早うからしていたわ。

おかあちゃん、初の白髪染め。

なんかアタマにノリみたいなん塗って、キャップかぶって待つこと15分。

そのあとシャワーで流して、ドライヤーをかけると、、、、

 

 

 

「ええええ?なにこれ~???」

 

 

 

上品なダークブラウンに染まるかと思いきや、まっ茶っ茶の「積み木崩し」みたいな茶髪となって登場~!!

ビックリするがな~、もう!!

おれも思わず笑ろてしもたわ。

めちゃめちゃ下品なやさぐれたオバチャンみたいやねんもん。

 

 

 

おとうちゃんからも「なんじゃそら?」と大不評~

「どないすんねん、それ~?」www

 

 

 

おかあちゃんもしょんぼり。。。。

というわけで、茶髪は一日限りで、今日は美容院にいって黒髪に戻してもらいましたとさ。

毎日なんかおもしろいことしてくれるな~おかあちゃんは。

 

新たなる無限の無限の笑顔が無限に無限にいっぱい

ありがとうございます!

 

 

« »

トップに戻る