ブログ

女子注目~!なんと!消えました~!!

羽曳野のカルチャーハウスAcademyでは、楽しく笑顔になれるさまざまなイベントや講座を開催しています。

 

 

それぞれとってもすてきな先生が担当されているのですが、毎月第3木曜日の午後から開催されている「リンパドレナージュ」の先生は、かわいくて美しいピチピチ元気なたま先生こと岡本多真枝先生

 

 

とてもお若くいらっしゃいますが、なんと還暦美女です。

 

 

 

この講座に集う方々も美意識高めの方ばかり。

講座のなかでの気づき、日常での新たな実践など、自分みがきに余念がありません。

 

 

 

さて、リンパドレナージュとはなにか!?といいますと~

 

リンパの流れをよくして、健康で美しい自分を目指します。

私たちの体には、知らず知らず老廃物がたまっていて、それがむくみやコリになっているほか、くすみやよどみの原因になっているんだそうです。

冷えや肌荒れの根源もそこにあります。

 

 

というわけで、この講座では、それらを解消し、リンパのさらさら流れるきれいで健やかな自分を目指します。

理論だけでなく、自分で自分や家族などのケアができるように、自宅でできるホームケアを教えていただきます。

 

 

 

さて、今月のリンパドレナージュ講座でのびっくり!といえば、、、

 

あの、にっくきお顔のシミ消えた!!!!

 

 

これはカメラのトリックでもなんでもありません。

アカデミーで受講されている人の昨年10月の顔の右こめかみあたりの写真(上)と今年3月の同じ部位の写真(下)です。

 

 

 

 

ええええ!?

茶色に目立っていたシミが薄くなってる~~~!!!

す、す、す、すご~~~い!!!

これには一同大拍手でした!

 

 

 

リンパドレナージュは簡単な手技ですが、効果はテキメン!

効果はテキメンなのですが、持続性がないので、日頃のセルフケアが必要です。

ご興味ある方はぜひご一緒に。

リンパドレナージュびっくり効果写真はこれだけではありません!

またおいおい載せていきますね。

 

なお、リンパドレナージュの講座は、

来月以降は4/15、5/20、6/17 いずれも木曜14:00~15:30です。

 

 

神さまからお預かりしているこの身体とこのお顔、

健やかにきれいな習慣、身につけていきたいと思います。

 

 

 

新たなる無限の無限の美しさが無限に無限にいっぱい

ありがとうございます

 

 

« »

トップに戻る