ブログ

【3/21(月祝)Chiz-宙‘新念会@東京】”明るい”ひとときぜひご一緒に!!

希望に満ちた2016年春。新念会で賑やかにエネルギーアップしませんか?

大阪新念会では、笑って笑ってお腹がよじれた人続出。

そして、お越しの方全員が「今日は来ることができて、ほんとうによかった」「ラッキーでした」とおっしゃっていただけました。

 

東京の新念会テーマは「明るい」です!!

心がパッと明るくなるような、そんなことを企画中。

参加者全員が主役のひととき、何があるやら来てのお楽しみ。

川柳句会も開催(お題は「明るい」)。

初めてだからこそ詠んでみよう~!参加賞のほか賞品もご用意。

 

お昼はヘルシーでリッチなお弁当を楽しみましょう。

ビッグなゲスト石川小巻先生も登場!どうぞお楽しみに~

わたしもとっても楽しみです!(^o^)丿

 

Chiz-宙*新念会@北とぴあ】

■日 時 : 3/21(月・)10:30~15:30まで

■参加費 : 5,500円(事前振込)*昼食含む

■場  所 : 北とぴあ(JR・メトロ「王子」徒歩すぐ)

*お申込は先着順となります

キャンセルについて

【キャンセル料】
当日を起点として1週間前より以前  0%
~1週間前            80%
~3日前             90%
~当日             100% 

【シリーズ講座について】
複数回(4回・8回)で1クールとなるシリーズ講座については、ご欠席の場合振替講座はございません。 すべての日程においてご出席が可能かご確認のうえお申込くださいませ。
 
 
 

« »

トップに戻る