ブログ

【アロマの香りのクリスマスリース作り】あらら・・・・勝手にお顔が!?

んん~~~ん

良い香り。。。。。。

 

 %e3%83%aa%e3%83%bc%e3%82%b920161127

 

 

 

 

 

img_3079今日はアロマの大先生 齋藤美由紀先生のご指導のもと大阪本町の勉強カフェにて

クリスマスリース作りをChiz-宙の皆さまと楽しみました。

 

もの作りって楽しいですね!

今日は、受講生にお一人男性がおいでだったのですが、

ふとお顔を見ると・・・・

リース作りながら微笑んでおられる!!

 

 

「Nさん、お顔が勝手に笑ってますヨ」

って冷やかす?と、

「いやぁ~、楽しいですねぇ、こういうの・・・」って。

さらににこにこ。

 

 img_3082 img_3081

 

 

 

 

 

Nさんだけじゃなく

ええオトナがもう夢中になってリース作り。

笑顔いっぱい!

楽しいひとり言いっぱい!

最年少参加20代のAちゃんが

「オトナがこわれていくの見るの楽しいですね!」

ですって!!!

 

 

あはは~

こんなこわれ方ならときどきしてみるといいかもね!?

ごらんくだされ、皆さまの満足そうなスマイルを。

 img_3084 img_3083

 

おんなじ材料を用いているのに

出来上がるリースは個性いろいろ。

どうも作者のカラーが出るみたい。

 

 

ちなみにわたしのリースは、美由紀先生いわく

「上品ですね~」

・・・とのことでしたわよ。おほほほほ。

 

 

楽しい一日

元気に過ごさせていただき

神さまありがとうございます

 

 

 

« »

トップに戻る