ブログ

羽曳野Academyの自慢ばなし🍒

 🎵花びらが散ったあとの桜がとても冷たくされるように〜〜

はい、この歌わかる人50代以上✋

 

 

 

うちの羽曳野のカルチャーハウスAcademyのお庭では、桜が散ったあとは…

ほらね

たわわなさくらんぼ🍒🍒🍒

 

 

IMG_5905

 

 

講座のあと、生徒さんたちとさくらんぼ狩り。

 

IMG_5960

 

そしてわたしは家に帰ってせっせとジャムを作りました。

さくらんぼ酒🍒にしよかな?と思ったけど、それじゃあみんなと飲めないものね。

ジャムならサンドイッチで朝活のみんなた食べられるかな。

 

IMG_5961

300個くらいのさくらんぼを煮ているところ。一個一個から種を取り出すのがたいへんだけど、出来上がりは楽しみ

 

 

さくらんぼのなる木、羨ましいでしょう😋

さくらんぼ自慢でした🍒

 

IMG_4045

 

ありがとうございます

« »

トップに戻る