ブログ

【6/15から Chiz-宙基礎講座「ことばの科学」ナイトコース開講@神戸新長田】

 

 

新たな自分へのスタートを

       踏み出してみませんか?

 

 

 【Chiz-宙 実践心理学講座<ことばの科学>4回コース】

 

 

■日  時■ 

①6月15日 ②6月29日 

③7月6日 ④7月20日(金曜日19:00~21:00)

 

 

■場  所■

ピフレホール3階会議室C

兵庫県神戸市長田区若松町4丁目2-15

新長田駅[出口(JR)B]から徒歩約2分

 

■受講料■(税込み)

  *4回一括受講料

          12,000円 

  *単独回受講料

           3,500円 

 

*Chiz-宙リピーターの方は回数チケットのご利用可能です。

 

■問合せ・申込み■

℡:080-1408-6249

✉m.y.s.kobe@gmail.com(M.Y.S Kobe中村)

お申込は下記フォーマットでもOK

 

 

【講座案内】

毎回満席好評の実践心理学講座Chiz-宙(ちずそら)。

「楽しい」「わかりやすい」「パワフル」な講義には男性女性問わず定評があり、受講後のリピーター率も高いのが特徴。

人生を変えるには「習慣を変える!」

Chiz-宙(ちずそら)は、運が良くなるための習慣力を身につけ、心からの笑顔の自分を目指してゆく講座です。

 

【講師紹介】

ココロとコトバの専門家 中川千都子(なかがわ ちづこ)

心理カウンセラー、産業カウンセラー

川柳作家、エッセイスト

OMBCラジオ<中川千都子のありがとうのじかん>パーソナリティー

 

2006年企業で勤務していた当時、癌を発症し、余命宣告を受ける。闘病中に鬱を経験、その後心理学に出合う。以降何度も癌になるが、闘病を繰り返しながら心の法則の学びと実践で病気を克服。

心理カウンセラー、産業カウンセラーの資格を得る。

どんな状態や環境からでも心の立て直し方を知ることで幸せが得られることを広く多くの人に伝えることを使命として、2010年実践心理学講座Chiz-宙(ちずそら)設立。

現在大阪市、堺市、羽曳野市等関西で5箇所と、東京にて教室を開講。(各講座とも毎回満席)卒業生はのべ1000人にのぼる。

出身地大阪府羽曳野市に大人の学び舎カルチャーハウスAcademy(アカデミー)を設立、さまざまなカルチャーを通して、生き甲斐と喜びあふれる暮らしを発信している。

 

 

 

講師からひとこと

こんにちは!Chiz-宙の中川千都子です。

本来、人間は無限のパワーと可能性を秘めています。

それなのにほとんどの人が知らず知らずのうちに、ストレスある生き方を選択し、望まない毎日をすごしています。

実はわたしも、かつてはその一人。不平不満ストレスいっぱい、とうとう大病にまでなる始末。

でもそのお陰で心理学に出会い心の持ち方を学んで「幸せな生き方」を選択できるようになりました。

それが身についた今では心からの笑顔あふれる充実した毎日です。

幸せに生きるには法則があります!

その法則とは?またそれを実践するには?

いまの自分の何をどう変えてゆくのか?

講座では心理学に基き必ず効果のある実践課題とともに事例を踏まえ解りやすくお伝えしていきます。

 

 

お申込みフォーム

イベント名:

【6/15から Chiz-宙基礎講座「ことばの科学」ナイトコース開講@神戸新長田】

 

お名前 (必須)
ふりがな (必須)
メールアドレス (必須)
メールアドレス (必須)
メッセージ本文

キャンセルについて

【キャンセル料】
当日を起点として1週間前より以前  0%
~1週間前            80%
~3日前             90%
~当日             100% 

【シリーズ講座について】
複数回(4回・8回)で1クールとなるシリーズ講座については、ご欠席の場合振替講座はございません。 すべての日程においてご出席が可能かご確認のうえお申込くださいませ。
 
 
 

« »

トップに戻る