ブログ

【9/23 初めてのChiz-宙基礎講座 第3回→若干名受講受付可】帰りは来たときよりも笑顔になるとお約束

8月の終わりから始まった、【初めてのChiz-宙*基礎モーニングコース】

Chiz-宙ってなにするトコロ??

よぉ~くわからないままに、ナニカに惹かれて??大阪堺にあるChiz-宙サロンにお越しくださった“Chiz-宙初体験”の皆さま、ありがとうございます。

 

初めての方のみの、初めての少人数制。

なかなか濃い~い講座になっております。

この部屋からでるときには、ぜったい来たときよりも笑顔になって帰っていただいています!・・・と自負しております!

 

全8回の第2回目までが終わりました。

そして、第2回目はランチ会を開催。

どこのお弁当屋さんに発注しようかな!?といろんな美味しいお店を考えていたのですが、

今回は【笑顔料理 千都亭】(笑っ)の女将になって、愛情こめてお弁当作りましたよ♪

全部手作りと言いたいのですが、一部ズルして買ってきたお惣菜も入れていますけどね!

 

この眠っていた松花堂弁当を押入れから引っ張り出してきてせっせと詰め詰め~

あ~楽しい。

あ~嬉しい。

そのお味はどうだったか・・・はご想像にお任せするとして・・・・

 

ランチ会では、講座中にはでなかったお話がいっぱい出てきました。

ご飯をいただきながらお話をすると、心もほぐれてとっても打ちとけて距離がうんと近くなって、いろんなお話ができる関係になるんだなーとあらためて実感です。

 

どの人も・・・

いろんな体験されて、ここにいらっしゃるということ、しっかり受け止めました。

 

楽な人生なんてないよ!

だけど

イヤなこと、ヒドイことばかりの人生もないんやなぁ~!

 

初めてのChiz-宙は宿題がどさっとあります。

皆さましっかりお取組みの様子。この先が楽しみだ!!!!

また次回お目にかかれるのが待ち遠しいです。

 

この記事を読みながら

「今からでも受講できるのかな?」と思われた方、ノープロブレム!

ぜひどうぞ。

お越しになれる日だけの単独回参加も申し受けます。

 

【初めてのChiz-宙基礎講座】金曜午前コース

次回開講日 9/23(金)10001200

全日程18/2629/939/23410/7510/21611/11711/25812/9 

5回目と8回目はランチ会を予定しています。(ランチ代要、自由参加)

場所 Chiz-宙サロン

南海本線堺駅から徒歩12分(堺駅へはなんば駅から9分)

堺市堺区戎之町東31-4堺建設業会館2F

受講料  3,000/1

 

 

« »

トップに戻る