ブログ

【1/24 上方落語 団四会】中川千都子こと遊人亭だん宙の出演する落語会のお知らせ

 

中川千都子こと

遊人亭 だん宙(ゆうじんてい だんちゅう)

出演の落語会のおしらせ

 

IMG_6750

 

高校時代からの友人は私についてこう言いました。

「チーコ(わたしのこと)は私が今まで会ったなかで、

一番おもしろい人やねん。

ふつうに話してるだけでこんだけおもしろいねんから、

落語やったら、めちゃめちゃおもしろいと思うわ~と。

 

「きれい」と言われるより「おもしろい」と言われるほうが嬉しいのは大阪人の気質でしょうか・・・・?(前者はあまり言われませんけどネ!笑っ)

 

 

昨年より急きょ始めた落語、ご縁あって出会った、露の団四郎師匠にしっかりお稽古していただいています。師匠~感謝!

 

 

落語

 

昨年9月の初高座のときには、

なんと!

立ち見がでるほどの盛況ぶり。

Chiz-宙の皆さまもたくさん来てくださって、たくさん笑ってくださって、温かい会となりました。

 

ほんとうにありがとうございます!!

 

 

今回もドキドキですが、精一杯させていただきますので、お越しくださる方がおられましたらご連絡くださいね!

お席の都合上、予約をお願いいたします。

 

 

 

【上方落語 団四会 落語会】

*とき:1月24日(木)18:00開場 18:30開演

*ばしょ:日の出ビル3階

JR環状線「福島駅」より30秒。駅北Mr.ドーナツのビルです。

*入場料:1000円(当日でけっこうですよ)必ず予約が要ります!

*お申込は下記フォーマットにて

キャンセルについて

【キャンセル料】
当日を起点として1週間前より以前  0%
~1週間前            80%
~3日前             90%
~当日             100% 

【シリーズ講座について】
複数回(4回・8回)で1クールとなるシリーズ講座については、ご欠席の場合振替講座はございません。 すべての日程においてご出席が可能かご確認のうえお申込くださいませ。
 
 
 

« »

トップに戻る