ブログ

【申込受付中】これは美容の本ではなく「魂磨き」のハウツー本!

【思いはカタチになる♪】

 

「私にとって今野華都子先生との出会いは人生の財産なんです。
ぜひぜひあなたも会いに行って下さい。
会いに行けば絶対わかります。

そして、同じように感じてくださったなら、ぜひあなたの会社から今野先生の本を出してください。

今野先生の本が世の中に出るということは、日本の国が良くなることにつながります!」

 

花のお江戸・大東京で、初対面のSさんにそうお話(熱弁!?)したのが1年前。

 

そして
令和元年5/21★
今野先生の新刊発売!!

『肌にふれることは本当の自分に気づくこと』
私の言葉を信じてくださったSさんありがとう!

 

 

♣この本は単に美容法の本ではなく魂磨きの本です。
女性はもちろん、男性の方もぜひどうぞ〜

 

♣amazonや大型書店でもお求めになれますが、下記よりお申し込みくだされば送付いたします。(1冊1490円、税込み。送料はこちらで負担します)

 

「郵便番号・住所」「氏名」「電話番号」「冊数」を明記してお申込くださいませ。

 

すべてに感謝
ありがとうございます♥

お申込みフォーム

イベント名:

【申込受付中】これは美容の本ではなく「魂磨き」のハウツー本!

 

お名前 (必須)
ふりがな (必須)
メールアドレス (必須)
メールアドレス (必須)
メッセージ本文

キャンセルについて

【キャンセル料】
当日を起点として1週間前より以前  0%
~1週間前            80%
~3日前             90%
~当日             100% 

【シリーズ講座について】
複数回(4回・8回)で1クールとなるシリーズ講座については、ご欠席の場合振替講座はございません。 すべての日程においてご出席が可能かご確認のうえお申込くださいませ。
 
 
 

« »

トップに戻る