ブログ

打ちのめされたとしても

しばらく体調をめちゃめちゃこわしていました。

こんな日もあるのやなぁ、と

でもこんな日もあるから

体調のよい日のありがたさがわかります。

新たな感謝に気づけます。

すべてが当たり前でないことに手を合わせたくなるのです。

 

 

 

 

どんな体調であろうと、身体は外側のことにすぎない。

本来の私が損なわれているわけではない。

臥せっている間、ずっとそう言い聞かせていました。

とはいえ~

どんな症状だったかはここには書きませんが

それはそれはそれはそれは、、、、

辛くしんどいものでした。

 

 

 

 

でも

いつもテープレコーダーのように流れてくるのは

「祈り」

です。

 

 

 

静かに川の流れのように私の中を流れていくのです。

たとえ

打ちのめされ立ち上がれなくなったとしても

祈りとともにあることの安らぎ。

これほどの安堵はないと思いました。

 

 

 

これからも

なにがあっても

愛することだけに心をつかいます。

 

 

 

新たなる無限の無限の愛が無限に無限にいっぱい

ありがとうございます

 

« »

トップに戻る