ブログ

初参加の方もご一緒に~コロナも吹っ飛ぶ楽しいひととき

久々の講座レポート!

毎回大人気の品田美幸先生の「飾り巻き講座」

 

 

4月の「飾り巻き講座」は緊急事態宣言期間に入る直前ということもあり、キャンセルなどもあったのですが、それでもお越しくださった方々は、、、、

 

 

なんと、「飾り巻き」初体験のお二人でした。

 

うれしいご縁、ありがたいことです~

 

当日はこぢんまりと、わきあいあいと巻き巻き。

 

 

この日の飾り巻きはとっても美しい「四海巻き」。

 

 

私は一度まき巻き体験しているハズなのですが、すーーーっかり忘れて新鮮な気持ちで参加させていただきました。

 

 

初参加のH美さんもS子さんも素晴らしいお手際。

とても初参加とは思えない~スーパーウーマンでした。

 

年頃がみなさん同じなので、親御さんの介護の話やご主人の明るいグチ?などに楽しいおしゃべりの花を咲かせながらテキパキテキパキ!!!

 

 

とってもきれいな四海巻きが完成しましたよ~

全員大成功!WOW!!Wonderful!!

 

たっぷりお時間が余るくらいスムーズだったので、みんなでお庭のさくらんぼを摘んできて、S子さんがご持参くださった手作りのパウンドケーキをご一緒にいただきました。ほっとひととき、ご馳走様でした。

 

 

 

コロナなんて吹っ飛んじゃいそうな楽しい春の一日でした。

H美さん、S子さん、ぜひまたいらしてくださいませね!

 

★次回は5月29日開催です。10:30~

 

新たなる無限の無限の朗らかさが無限に無限にいっぱい

ありがとうございます

« »

トップに戻る