ブログ

報告!個人的胸キュンイベントその後~

先日、「個人的一大イベント=同窓会」の記事を書いたところ~

予想を上回るご興味が寄せられました! 

 

皆さまも同じような「胸キュン」体験がおありなのですね!

青春だもの~ 

 

 

 

で、どの教室にいっても

「同窓会はどうだったのですかぁ?」

「初恋の人とは会えたんですか?」

とご質問いただきますので・・・・

 

 

失礼ながら、、、この場をお借りして

 

 

ご報告

 

 

なんと

なんと

なんと、、、、、

 

 

憧れの君は…

 

 

まさかのドタキャン‼️

 

 

 

んなアホな〜

ちょっと待ってぇなー

そらないわ〜

トホホ…(←昭和)

 

 

 

めかしこんで?参上したというのに

受付で全力で脱力し

帰りかけるちーちゃんであった。。。笑

 

 

‼️

 

彼の情報アップデートできました。

5年前に彼に会った同級生がいたのです👀✨

 

 

その同級生はいろいろと彼の近況も知っていて、

この会えない間も彼もまた多くの苦難や失望も乗り越えていたらしきこともうかがいました。

 

 

私の好きだったあの少年は

いったいどんな大人になったんでしょう?

 

 

私の頭のなかでは15歳のときの彼の顔しかまったく思い浮かばないのですが、、、、

 

恐る恐るその同級生に聴くと

 

 

「彼、昔とちっとも変わってないよ〜」

 

 

ほ、ホンマかいな⁉️🤩

 

 

老い先短い??私たちの年代ゆえ、次の同窓会は2年後に開催だそうですので

 

物語は延長戦に…

 

またまたその日が楽しみです。

 

誰に合っても恥ずかしくないように

いろんなことはあるけれど

日一日心を磨いていきたいとあらたに思いました。

 

新たなる無限の無限の笑顔が無限に無限にいっぱいありがとうございます

 

 

« »

トップに戻る