ブログ

【11/12カフェセミ@大阪堺】盛り上がりました、Chiz-宙&美文字セミ☆

大阪堺・紙Cafeでのカフェセミナーは、毎回すぐに満席、なかなかお席に空きのない人気セミナー

今回は、この紙Cafeで初のChiz-宙&美文字セミナー」を開催しました。

いつものChiz-宙カフェセミにプラス、書家の先生をお招きし、先生の指導のもと、みんなで“ありがとうございます”をひたすらお稽古。

最後にはハガキ大の色つき用紙に清書しました。

清書するときは、ちょっとドキドキ~さぁて・・・こんな作品ができましたよ!

作品を書き上げたあとは、いつものお楽しみケーキタイムです!!イェ~イ!

皆さんの満足そうなスマイル!お楽しみ様でした~

 

 

ご参加者の声より・・・・

本日は美文字セミに参加させて頂いて シアワセな一日をありがとうございます。

久しぶりに筆をとりましたが先生の字の形を気にしないで…と言うお言葉でしたので自分なりにでも無我夢中で練習しました。いい作品!?ができました。

とても楽しかったです。もう少し書き込んで年賀状を作れたらと思っています(^O^)

ありがとうございます(^_^) (Sさん)

 

 

千都子さん、ありがとうございます(^^♪

美文字カフェセミナーめちゃ良かったです~!

波動高かったし、美文字の新しぃ試みが新鮮だったし、紙カフェスィ-ツにほっこり&感動したし、可愛ぃすぎるグッズに胸キュンしたし…何より大好きな千都子さん(と素敵なお仲間)に会えて嬉ッ!

 本当にありがとうございます\(^ー^)/

 行きも帰りもトントン拍子で電車の乗り継ぎ&お席の確保を頂ぃて、今、実家に向かう電車の中です。

 千都子さん、今日は本当に至福のひとときをありがとうございます(^o^)丿 (Iさん)

 

« »

トップに戻る