ブログ

【Chiz-宙*リクエスト@大阪】幸せって簡単?困難?どっちなん?!

わたしがセラピストになったきっかけは

「幸せになるのはカンタンなんやなぁ・・・・」と実感したから。

それまでのわたしは、けっこう心はグラグラ、迷える羊。

自分に自信がないから人がうらやましいし

認められないと悔しいし

自分で自分をアカン!と太鼓判?おすし

 

だから

しんどいことがいっぱい起きる。

で、しんどいことを乗り越えるのが「人生」と思っていました。

キツイことがあればあるほど努力をしては

マイナスエネルギー(怒りや嫉妬、リベンジ心)を蓄えていたように思います。

たしかに頑張り屋。

だけど、これって、カタチを変えた「マイナス思考」。

わたしはくよくよめそめその「マイナス思考」じゃないけど、複雑怪奇な「マイナス思考」だったのやなーって思います。

 

今はもう 少々のことでは揺らぎません。

感情は湧くけど、感情の奴隷にもなりません。

いやぁ、自分でもビックリしてますねん。

 

とゆーわけで、

 

わたしがみんなに絶対お伝えしたいのは、「真のプラス思考」。

Chiz-宙*リクエスト第2弾ではこの陽転思考を取り上げました!!

 

2月21日(土)はChiz-宙*リクエスト第2弾!

テーマは【陽転思考】

ハーフボトルの法則・・・ボトルに水が「半分しかない」と思うか、「まだ半分もある」と思うか

その考え方がすべてをプラスに導くのはわかっちゃいるけど。。。。

でも「やっぱり半分しかない!」と思ってしまうときは

どうしたらいいの???

 

なーんて思ってしまう人は

ぜひご受講くださいませ!

 

ともに「真のプラス」に向けて歩みを進めましょう。

 

この講座は基礎コースのような座学ではなく、皆さんが参加してこそのワーク中心講座です。

 

Chiz-宙*リクエスト第2弾】

ワーク中心のため、限定人数となります。)

☆彡日時 2月21日(土)10:00~15:30

☆彡場所 エートスステーション(地下鉄「南森町駅」②出口徒歩5分)

☆彡受講料 5,000円(事前振込4,500円)

☆彡お申込 このHPお問合せからか、わたしのアドレスご存知の方は直接メールくださってもOKです。

キャンセルについて

【キャンセル料】
当日を起点として1週間前より以前  0%
~1週間前            80%
~3日前             90%
~当日             100% 

【シリーズ講座について】
複数回(4回・8回)で1クールとなるシリーズ講座については、ご欠席の場合振替講座はございません。 すべての日程においてご出席が可能かご確認のうえお申込くださいませ。
 
 
 

« »

トップに戻る