ブログ

新春笑顔の集い@大阪 重大発表・・・!?

今日は、、、、

大阪では年に一度の「新春笑顔の集い」でしたよ!

たくさんの皆さまにお目にかかれました~!

ありがとうございます!

 

 

めちゃめちゃお久しぶりの方

あらぁ、Chiz-宙のセミナーでついこのあいだ会ったばかりの方

どなたもお会いできて、うれしいうれしいうれしいうれしいわぁーーーー

 

 

のさかれいこ先生も絶好調☆彡

一時はタイムキーパー係りをひやひや!?時間オーバー過ぎやしませんか??と心配になるほどの熱弁でしたが、イベントはちゃんと時間内に終了。

のさか先生のお話のしめくくり、「私たちで地球を愛いっぱいの星にしましょう!」に多くの方が大きくうなずいておられました。

・・・ほんとそうですね。

新聞を開けは心に重いニュースが多いけれど、そんな現実に惑わされることなく、しっかり「真の言葉」をたてて、共に「真の幸せ」に向かうこと。

こんな時代だからこそ、それが何より重要かな、と思います。

それと・・・ここんとこ、ブログでも毎日のように(新興宗教かなにかみたいに??)「祈ること」を繰り返してるけど・・・・

やっぱり、大切「祈ること」。

「祈り」=「意宣(いのり)」は、究極の大きなプラスの「言葉」。

人間だけが為すことのできる崇高な行為。。。。だと確信します。

 

さて、イベントにはあの美しい歌声、内海淳子先生も登場~~!

わたしなんて、毎週木曜ラジオ『ありがとうのじかん』で淳子先生の歌声に応援エネルギーいただいてるものだから、会場にお越しになった淳子先生をお見受けした途端、おもわずムギュゥゥゥ~ってハグハグ!

今日会場に来られた方、淳子先生の生歌が聞けて、ほんとラッキーでしたね!(*^^)v

 

 

ところで、本日 重大発表が!

 

 

笑顔セラピーの組織が大きくなって、笑顔セラピーグループ、として広がりますよ~。

どうゆうことか!?と言いますと、

これまでわたしの主催する講座「Chiz-宙」は「笑顔セラピー Chiz-宙」でした。

で、笑顔セラピーのテキストを用いて決まった講座をしてきたけど!

今度から「Chiz-宙」は独自でもっともっと自由にいろんなこと展開していきます。

でも、ちゃーーんと「笑顔セラピー」ともつながっているから、「笑顔セラピー基礎コース」や「人間関係コース」の講座もします。

そういう意味では、これまでとなんにも変わりません。

「真の幸せ」につながることであるなら、どんどん新たなことを「Chiz-宙」から発信していきます!

ね、タノシミでしょ!?

 

 

そこで、新たなる「Chiz-宙」は

「笑顔セラピーグループ

 本心開発講座 Chiz-宙 かがりみ塾」

というのが「正式名称」になります。

長っ!!

ハイ、すんません。

だから、いままで通り「Chiz-宙(ちずそら)」でいいよ~()

Chiz-宙」これからもますますおもしろくなるから、ぜひご期待くださいね!

 

 

ありがとうございます!!

 

« »

トップに戻る