ブログ

「現代川柳」誌 創刊号★発刊です!読みどころは・・・

私が編集長となっての現代川柳」誌、創刊号 ついにできました😭🙌🏻🌟

 

昨日は、事務所にてダーリンと息子とで送付のための封入作業詰め詰め…家内工業かいっっっ☺️……

一冊ずつ真心❤️こめて、封入させていただきました。



まだ半数近く残っているので、続きは本日。
今日はお助け隊のChiz-宙のお仲間さんたちが駆けつけてくれます🌼

あっという間に終わって、おしゃべりタイム☕️🍪が目に見える…笑



本誌は、以前お伝えしましたように、経営破綻した雑誌事業をChiz-宙でお引き受けしたものです。

経費面だけで考えると、今の状態では今後の運営も順風満帆とはいかないかもしれません。(けど心配はしていません!)

しかし、恩師・時実新子先生を継承するこの雑誌をけっして失くしたくない、失くしてはならない、という思いで、引き継ぐことを決意しました。

 

 

Chiz-宙の皆さまには購読のご参加でご協力していただきました。温かい応援がうれしいです。

また会社経営をされている仲間は快く広告料などで応援してくださいました。

 

おかげさまで、創刊号をこうして発行することができます。

いえ、この次の2号(7月発行)も楽しみになさっていてくださいね。

 

ところで、創刊号は、皆様の「猫の川柳」を特集しています。その際に猫の写真も募集したのですが、、、、、

 

もちろん!ウチの小虎(ことら)も掲載されておりますよ~(編集長権限!?)

 

さぁ。。。どのページの猫が小虎くんでしょうか?

 

ぜひ探してみてくださいね!(答えは後日発表)

 

 

あらためまして、

本誌を支えてくださいました皆様、心より御礼申し上げます。
ありがとうございます✨

 



【購読について


「現代川柳」は年間購読ですが、

創刊号に限り今回のみの購読をお申受けします。(送料は中川負担)

メッセージくださいませ💠

◎特別ご案内
創刊号のみ購読
本誌1300円
送料0円

*年間購読(送料込み)とは…
📘読むだけで楽しみたい→4500(購読会員)
📙川柳も作って投稿も楽しみたい→6000円(誌友会員)

どうぞよろしくお願いいたします。

« »

トップに戻る