ブログ

【Chiz-宙*東京】笑いすぎでショ!?シリーズ最終日

えっ!

これはケンカしてるわけでも、

おふざけしてるわけでもありませんヨ!!

 

Chiz-宙*東京のワンシーンです!

 

ふふふ!

あー、思い出しただけで、わたしも笑えてくるわ~

こんな幸せエネルギーに満ちあふれた講座・・・そうそうないよ~

・・・って、自画自賛かいっ!笑!スミマセンッ

 

1月18日、Chiz-宙基礎コース最終日でした。

お仕事の関係や、資格試験、お風邪をめされてやむなくお休みされた方からの「泣きメール」(ToT)

大丈夫、エネルギーは、みぃーんなしっかり繋がってますよ~!

かと思えば、この最終日に初めてお越しになられる方もあり。うれしいお出会いです。

 

ところで、

このラブリーなお寿司いかがです??

これ、Chiz-宙東京事務局マネージャー・美幸ちゃんの手作り!

スゴッ!!!

このハートフルお寿司が今回Chiz-宙でのブレイクタイムのおやつだったんですよ。

 

 

 

お茶は、銘茶・京都一保堂さんのほうじ茶。

きれい!おいしい!

んんんん~~  あぁ・・・・いやされる~!

 

Chiz-宙*東京シーズンⅢを修了された皆さまのアンケートより抜粋。

 

毎日の心の持ち方、プラス思考で生活していく大切さをあらためて実感した」

 

「課題を実践することにより、自分の悪い部分でなく良い部分を見出せた。

ものごとに感謝できるようになれた。私に真剣に向き合ってくれた先生に本当に感謝しています」

 

「自然に笑顔、ありがとうございますを言っている自分がいます。

幸せ感が大きくなりました。「人生は楽しい」という感覚になりました。

引き続き、笑顔とありがとうで生きていきます」

 

「ほんのちょっとのことでもそれが大きな力、効果になることを実感している。

“感動”とは「感即動ですよ!」と教わり実践している。感じたら即行動、対応。

その結果はすべて上手くいっています」

 

「非常に熱心に真剣に講義していただき感激しています。

話の組み立て、内容がとても理解しやすく納得できました」

 

「相手と自分ではなく、神さまと自分の約束として

愛ある言葉や輝く笑顔をまわりに届けようと思えました」

 

「中川先生、毎回受講生のためにきめ細かなお心配りすごいです、

美幸さん、毎回おいしい手作りのお菓子、そして最高のお寿司まで!

ありがとうございます」

・・・・・・・

 

書ききれないほどのご感想です。

皆さまありがとうございます。またお会いしましょうね!!!

 

次期Chiz-宙*東京予定-開催場所「北とぴあ」(JR・メトロ「王子駅」最寄)

4月29日(水祝)一日特別講座 10:00~15:30 受講料5,000円

基礎コース

6月28(日)より 10月まで 毎月第4日曜開講

 

 

« »

トップに戻る