ブログ

【現代川柳】コスモスにあふれて第3号完成!

私が編集長を務める文芸誌『現代川柳』の第3号が出来上がりました!

 

 

この冊子は季刊。

2022年秋号となります。

 

 

 

この表紙も読者の方のご応募の写真から。

コスモスでいっぱいです!

 

誌友の方、購読お申込みされている方には順次発送してまいりますので、今しばらくお待ちくださいね!

 

ん?

そんな冊子があるならちょっと読んでみたいな~と思われた方はご連絡くださいね。

送料込み1500円です。

お金がかかるのはちょっと、、、、と思われる場合は、「見本誌」希望、とご連絡をいただけたら、今号ではなく前号を見本誌として送りますね。(無料)

 

 

本誌では

会員、誌友の方の川柳作品の発表のほか

(中川の作品は「月の抄」というコーナーの最後に掲載)

その他中川が担当しているのは

1,「ときめき地図」というコーナーでエッセイを書いています!

2,「ありがとうのじかん」というコーナーで、ラジオでいただいた「ありがとう便り」を紹介しています!

3,「川柳いろはのい」というコーナーで超初心者講座を書いています!

 

 

 

その他他のコーナーでも様々な執筆者の方々がバラエティ豊かにページを彩ってくださっています。

なにより、ベストセラー作家の、私の大好きな尊敬申し上げる神渡良平先生

「暁に祈る」というコーナーに文章を書いてくださっています!!!

すごいことです!!!

 

 

 

堅苦しくない文芸誌、さりとて低俗ではない読みやすい文芸誌を目指して作りました。

 

 

暮らしの中から詩を紡ぐのは「祈り」だと思います。

この『現代川柳』からも、また祈りが広がっていくこと思いつつ、皆様にお届けの準備を進めています。

 

 

ありがとうございます

 

 

 

 

« »

トップに戻る